こないだツイッターでつぶやいたのか、ブログで書いたか忘れたけど…

置き配指定してないのに置き配されてたと言っていた荷物。

 

なんと中身が…(ガラクタの部品)

 

パッケージはAサイズのものとなっていたけど、中身がBサイズのものだったというアクシデント!

 

Aサイズに交換してもらいたいのに、返品しかボタンが出てこない…。

仕方なしに返品作業。

 

プリンターが今使えないので、プリンターを使わない方法にしたんだけど…

その時必要になったのが、商品が入っていた袋に貼ってあったバーコード!!

 

 

そんなもん、剥がして捨てたー!!

 

で、慌ててごみ箱をあさる。

 

私のものでもないのになんで私がこんなイライラしながらごみ箱あさらないといけないの…

 

ビニール袋にごみを入れないとわからない!ってなって、袋袋って探してるのに、自分の部品の事をやってもらっているのに知らん顔。

 

はああああああああああああああああああ???

 

お前が全部やれ!!!

 

イライラしながらやっと探し出したので、平らに伸ばしてなんとか同梱。

 

で、プリンターを使わない場合はこちらって押したら、二次元バーコードが出てくるからそれでコンビニでピッとやってあて名書きもせずに出せますってページに出たのに…

 

二次元バーコードがどこにもないんですけど…

 

しかも集荷ボタンも出てこず。

 

物によっては集荷ボタン出てこないらしい。でも私らが出向くのも腹立つ。

 

で、印刷しないって押してるのに、印刷はこんなのが印刷されます的なものが出てきたので、そこから住所を手書きで書いて…

 

いつかのゆうぱっく着払いの伝票に書き込み…

 

集荷ボタン無いし、持ち込めって書いてあったけど…

 

ラインで集荷のお願いをして、無事出すことが出来まして…

 

それが昨日の話。

 

で、今日返品処理されて返金されてました。

 

 

自分の事だと頑張ってやる気になるけど、どうでもいいものをやるのは本当にしんどいわね。

 

それも、返品してって頼んでる本人は知らん顔ならまだしも、私がやってる事にケチをつけるしまつ。

 

ほんっと昨日はイライラしたわ。

 

 

ストレス発散にカラオケ行きたい~~~~~~~~~~~~~~!!!

ジェットコースターにのりた~~~~~~~~~い!!!

 

 

毎日耳鳴りがするのもストレスのせいじゃないかなと思えてくるわ。

 

あ~、こないだ海に行って癒されたばかりなのに!

早くもっと癒されたい!!!

 

この連休はゆっくりと、お人形を開封しちゃおっかな~!!