今日は1日ピグパズルしまくり。
でも30分以上座ってると太りやすくなるってなんかで聞いたので、タイマー30分かけて、なる度に一つずつ家事をしてった。
意外にはかどった!

しかし30分ってあっと言う間だわ。
マジで。
こりゃ年末までも時間がないぞ!と焦るわ!

そう言えばOBAからデブ菌の話を聞いたw
他所のブログとかでも話題になってた。デブ菌w

でもコールスローとか苦手なので、ムーリー!
酢キャベツ?無理ー。

デブ菌繁栄しちゃってるだろう、私の腸内。

パソコンチェアの代わりにバランスボールにした、ささやかなダイエットw

今実は風呂につかってるところ。
だから文章がまとまらない。
いつもの事かw

あ、昨日のフキ、今日見たジップロック的な袋からポタリポタリ。
水が漏れて、図らずも冷蔵庫内を拭く羽目に。年末の大掃除先取り!



晩御飯の準備で開けて気づいたので、めっちゃウザかったわ。

今外は大雨みたいです。
雨音聞きたいから風呂からでまーす。

ではでは。