【脱!老け顔・地味顔!】1DAY・オトナ女性の魅せ方プロデュース | オトナ女性の魅せ方プロデューサー 瑠美

オトナ女性の魅せ方プロデューサー 瑠美

「最高のあなた」を開花させて
トータルで美しい女性を送り出す♡

トータルビューティアドバイザー

1DAY・オトナ女性の魅せ方プロデュース

本当は
あなたが思っている以上に
あなたは魅力的♡

あなただけがまだ、
それに気づいていないだけ。

メイク+ヘア+姿勢で
1日で変身してみませんか??

 

\瑠美つきっきり♡/

1DAY・オトナ女性の魅せ方プロデュースのご案内です。

 

image

 

こんにちは。瑠美です。

 

私は、福岡北九州のサロンを中心に、

全国オンライン対応で

 

全ての女性の魅力を開花する♡

あなたの人生を変えるメイクレッスンを行っています。

 

 

私はメインでメイクをやっていますが、

美しさって、メイクがすべてじゃないですよね。

 

メイクも

ヘアも

姿勢も

服装も…

 

トータルでサポートしてこそだと思っています♡

 

そこで、今回、私がやりたかった

「1DAY・オトナ女性の魅せ方プロデュース」を募集いたします!

 

メイク+ヘア+姿勢で
1日で変身してみませんか??

 

 

突然ですがこんなことで悩んでいませんか???

 

チェック(透過)瑠美のメイクレッスンが気になるけど、いきなり申し込みは不安なのでまずは1DAYなどで体験してみたい

チェック(透過)自分のことが好きになれない

チェック(透過)自分の魅力が分からない

チェック(透過)魅せ方が分からない
チェック(透過)自分らしく輝きたいけど、その方法が分からない…
チェック(透過)いずれは起業したいけど、見た目に自信がない
チェック(透過)メイクを習ったことがない
チェック(透過)今までずっと自己流でメイクしてきた
チェック(透過)次ののステージに移行したい
チェック(透過)人の目を気にせず堂々としたい
チェック(透過)自分は愛される資格がないと思っている

 

 

そんなあなたを1日で変えちゃうこちらのプロデュース♡

 

1日で変えちゃうけど、

最高のプロデュース当日を迎えるために、

前後でのサポートも充実させちゃいました♡

 

 

 

充実のコース内容とは♡

 

こちらの1DAYプロデュースコースは、本番は1日ですが、BEFOREAFTERでそれぞれセッションのお時間を設けました。

 

 ①zoomセッション (お悩みヒアリング):約1時間

プロデュース当日になりたい自分などをお話していきましょう♡

「どうなったらうれしい?」「何が悩み?」「どんな気持ち?」などお話していきます。

 

 ②本番:約3時間
(メイク、ヘア、姿勢、表情、服装、トータルでプロデュース&撮影)
(瑠美が撮影した写真はすべてプレゼント!)


 ③zoomセッション(アフターヒアリング):約1時間

美しさは日々の積み重ね…♡

オトナ女性の魅せ方プロデュースを体験してどうだったか、今後どうなったらうれしいかなどを一緒にお話ししていきましょう。

 

 

 

なお、今回はモニター募集でとっても破格で提供させていただくため、

BEFOREAFTERのお写真をSNSに掲載させていただける方
アンケートに答えてくださる方

という条件がございます♡

 

 

眉毛だけでもこんなに変われちゃうんだから…

 

今回、こちらのプロデュースは初の試みですが、今までプロデュースさせていただいた方の声をご紹介します♡

 

トータルプロデュースはヤバいですよ!

 

お客様の変化

 

 


 

 


 

 

 

メイクレッスンを受けたお客様の声

 

メイクレッスンを受けて!

まず事前に正面と左右の横顔の写真を送ったのですが、
現実を見るのが衝撃!でした笑笑


そして、当日は、 眉毛の書き方。

え???こんな風に描いていいんだ!と驚き‼️でした。
しかも、眉毛で印象がものすごく変わる!横顔の印象も全く変わりました。

 

アイシャドウ。

ずーっと昔に教えてもらった塗り方を

何十年も経った今も…なんの疑いも持たずに

続けていました。
 

知らないというか、知ろうとしないことは、恐ろしいことですね⁉︎

当日の2時間はビックリしっぱなしであっという間に過ぎました!
 

そして、次の日からの一週間のフォローがあったのが、ものすごく助かりました🧡


もしも、zoomでの2時間だけだったら、

あっという間に、

いつもの…メイクに戻っていたかと思います‼️


ちなみに、二ヶ月?たった今でも、あの時教えてもらった眉の書き方実践できてます‼️

最初、zoomでのメイクレッスン!って、

不器用な私には無理だよねー?と、

感じていましたが、 

日々、メイクするのは、自分自身ですからね…
zoomでも、めちゃめちゃわかりやすく丁寧に教えていただき、納得‼️でした。

 

たくさんの気付きをありがとうございます😊❤️

 

(小林幸江さま)

 

 

 

瑠美の「オトナ女性の魅せ方プロデュース」を体験した後は…

 

チェック(透過)「きれいになりたい!」という欲求がメラメラと沸き上がる♡

チェック(透過)自己肯定感があがり自然に笑顔になる

チェック(透過)自分のことが好きになる

チェック(透過)自分の魅力が分かるようになる
チェック(透過)見た目に自信が持てるようになる
チェック(透過)次のステージにステップアップできる
チェック(透過)人の目を気にせず堂々とできる
チェック(透過)愛される自分を受け入れられる

チェック(透過)人生が変わる!マインドが変わる!!

 

 

さぁ、一緒に1日で変身しちゃいましょう♡

 

image
 

皆様のお申込みをお待ちしております。

 

 

1DAY・オトナ女性の魅せ方プロデュース

コース内容:
 ①zoomセッション (お悩みヒアリング)
 ②本番
(メイク、ヘア、姿勢、表情、服装、トータルでプロデュース&撮影)
(留美が撮影した写真はすべてプレゼント!)
 ③zoomセッション(アフターヒアリング)

モニター条件:
BEFOREAFTERのお写真をSNSに掲載させていただける方
アンケートに答えてくださる方

 

開催方法:

福岡・北九州

(リクエストで東京開催も♡)

 

料金:

38,500円

 交通費別途

 キャンセルポリシー(よくお読みください)
 

お申込み:

https://resast.jp/stores/article/17018/57011

 

 

image
瑠美プロフィール

 

資生堂美容学校を卒業後、

銀座7丁目にある資生堂ビューティーサルーンに入社。

その後美容院を何か所か務めたのちに

家族の都合で福岡に転勤に。

 

北九州にあるホテル内の

資生堂美容室オープニングスタッフとして

23年勤務。最後の6年間は店長として従事する。

 

在職中にはブライダルヘアメイク着付け花嫁コンクールに出場し、

九州大会で優勝した実績を持つ。

 

ブライダルのお客様は23年間で約3500組様を担当。

他にも毎月60名様のヘアセットやメイクをこなす。

 

のべ26000人以上のお客様にご提供。

 

2016年9月にプライベートサロン

グリシーヌ・ボーテを開業。

 

サロンの名前の由来は

グリシーヌ=藤の花

花言葉 優しさ 歓迎 未知の美しさ

ボーテ =美しさ

前職の大好きなブランドから

一番尊敬する母の店の名前が

『藤 美容院』

だったため、そこから藤を貰い命名。

5年間で個人へのメイクレッスンを
のべ1150人以上のお客様にご提供。

的確なアドバイスと
和やかな雰囲気で行われるメイクレッスンが定評。

現在50代です♡