商品化に向けて 私達ができること。 | オトナ女性の魅せ方プロデューサー 瑠美

オトナ女性の魅せ方プロデューサー 瑠美

「最高のあなた」を開花させて
トータルで美しい女性を送り出す♡

トータルビューティアドバイザー

【応援される覚悟】






人は環境により変化する😊
どんな環境で、誰と過ごすのか、
どんなビジョンを語るのか。


福岡で開催された
5月20日の日
彼女の運命が、動きだした。


普通の専業主婦だった
紙谷朋子さん

7/7をやり遂げた。
満席!

もちろん、
川原さんの考え方、あり方を
リアルで感じるため
彼女に逢いたくて
駆けつけた方も多くいる。



周りを巻き込みながら
どんどん開花する彼女が
眩しくて、
一緒に進んでいくと
そこには

弾ける笑顔があり
周りも、みんな笑顔になる♡

「やれる」
「できる」
「やろう」


「変われるかも、、、」から
/
変われた‼️になる
\


何も出来ないと
なげくより
小さな小さな1歩を
踏み出すこと

そんな習慣が付くのが
「わらしべ商人の読書術📖📕」

身をもって、示してくれた
そこには、伴走する


富永香里さんの姿があった。
いつも、見守る姿が。



感動した✨
感動して涙が止まらなかった。


/
応援する幸せと
応援される覚悟。
\



朋ちゃんも仲間も素敵だ✨
✨予祝✨
3年後!!
1000達成‼️おめでとう🎉

もっと、もっとだね
共に走る喜びは、凄まじい
幸せ。

────────────────────



まだです!
この7・7in大阪の録画商品化に向けて
署名を集めてます。

広く広く 伝えたい。
変われるんです。本当に。

期限は7月11日‼️
ご賛同いただけましたら
ご署名(登録)お願いします😊


セミナー終了後の配信は、何度も何度も繰り返し
見てきました。
見る度に違う気づきがありました、そして
また、変化がおとずれる。
何かに気づいて、行動を起こすことが大切で
気づいただけでは、変わらない、。
何でもいいから
小さな行動をやっってみる。
そんな、読書法です。
活字離れを無くしたい。
子供達にも伝えたい。
まずは、私達大人から。


名前とメールアドレスのみ
商品を買ってもらうなど
売り込みは、一切ございませんので
御安心くださいませ。





わらしべ読書をはじめて1年
環境が、大きく変わった


1.26 超進化版の発起人を務め
5.20わらしべ読書改名in福岡主催
させていただきました

出逢う全ての人には
それぞれお困り事があり
気づき
寄り添い
私には、何ができるか考える。

頭で考えだすと
出来なくなるから

考える前に行動する
行動してから、考える。

矛盾しているように感じるかも
しれないが

これが、
行動を起こせる人と
行動を起こせない人の違い。


まず、行動を起こす、やってみよう



大丈夫‼️
ほんとに小さなことで
いいのです。

最初は、ハードルは低い方がいい
メモをとる
スケジュールにいれる
LINEする
電話する


ね、出来そうでしょっ♡















北九州 行橋 グリシーヌ・ボ…のmy Pick