【2021年】脱!積読!! | オトナ女性の魅せ方プロデューサー 瑠美

オトナ女性の魅せ方プロデューサー 瑠美

「最高のあなた」を開花させて
トータルで美しい女性を送り出す♡

トータルビューティアドバイザー

積読の山だった

2020年の5月までは、、、、




橋本留美です。




お題の 「脱!積読」

本のを買う目的は??

この本、読みたいな
この本、知りたかったことが書いてある
この本があれば、調べられるな
話題の本だ!買っとこ🎶と


いつかは、読むぞ!と思っても

その、いつかは、
全く!ぜんぜん!
その日は、来ませんでした、、、


積読。
サラッと読んだだけ。
本、好きだけど

時間がない!!
変化が感じられない!!


そんな時出会ったのが
ビリオネアの読書術でした


読まない読書術
1日10分

通称  #ビリ読


考案者が、ビリオネアだから
ビリ読。
*総資産10億以上の方のこと
みのもんたさんの 'クイズミリオネア’
ミリオネアが100万ですもんね〜
懐かしい古くてごめんなさい(笑)


#ビリ読

「気づき」と「行動」をセットで考えます

本を読んで、
「何を感じて」「どんな行動をしたのか?」


啓発本etc.成功する為の本は、

世の中には、
たくさんあるけれど
成功者は、ほんのひと握り、、、

その本を読んだら
本の数だけ、成功者は居るはずなのに

なぜ?


理由は、ひとつ


本を読んだ だけで満足している
本を買って満足している


思い当たりますか?(´∀`*)
私も、そうでした。




やり方を学んでも
「考え方」「在り方」を
学ばないと 

変わらないことを 体感しました。






橋本留美の
ビリ読 予習復習!体験会はこちらから↓
本日です( ¨̮ )





2021年は
風の時代と言われていますね


私は、
この#ビリ読をおすすめしてます。
1日 10分です


/
10分をマネジメントできない人間が
その連続体である人生を
マネジメントできるはずがない
\



1月26日は考案者川原さんの
ご本人の登壇です。

Live視聴!!
現状打破するため
期間限定ですか録画配信
決定なりました!!


何度も、何度聴いて
私も、変わることができました


「やり方」では なく

「考え方」
「在り方」

が大切です。

1月26日の前に 
ビリオネアの読書術
予習、復習会を開催します

是非、ご参加ください。





・*:..。o○☼*゚・*:..。o○☼*゚・*:..。o○☼*゚


1月25日