温かい光に包まれて | オトナ女性の魅せ方プロデューサー 瑠美

オトナ女性の魅せ方プロデューサー 瑠美

「最高のあなた」を開花させて
トータルで美しい女性を送り出す♡

トータルビューティアドバイザー

【2020年元旦 温かい光に包まれて過ごす。】



初春のお喜びを申し上げます。



本年もよろしくお願いします。


初詣

氏神さま 正八幡神社へ






初日出




ご先祖さまのお墓参り
家族揃ってご挨拶。
それから椎田の綱敷天満宮へ





菅原道真が祭られる
東の太宰府と称され、多くの受験生が合格祈願に訪れる。
一帯は県立筑豊自然公園。
約1,000本の梅の木があり、2月中旬には梅まつりを開催。


今年は受験生がおりますので参拝。





高校生の頃もよく来ていた

砂浜。海が好きで 神社も海も感じられる

この場所が心地よい。



末っ子が私をパチリ 

なかなかの構図

ありがとう。






そして ご近所の大好きな神社 

王埜八幡神社へ




今日はなんだか 嬉しそう。
年越しは 賑やかだったもんね♡



空気が澄んで
気持ち良く また一年頑張れる。


さてさて 1日は三社参り

つぎは 求菩提山へ

滝へ寄り道
綺麗な強烈な光に包まれる



ひたすら 階段を登る。


ここから 森の中へ
















30ふんほど 登ったような。。。
来年は登るまい。。。と密かにおもう。(--;)


でもね、上宮に参拝すると
また、登りたくなるのよね


清々しい風
清らかな光。


元旦。

三社参り後 自宅に帰ってから
深い眠りにつきました
13:00から20:00まで。。。
流石に 31日までノンストップだったからなぁ
ゆっくり何もしない時間。


家族団らんは
2020年を進むのに 大切な時間となりました。


明けたらすぐに
成人式。
家族の「愛」に触れる瞬間。
幸せの瞬間。
気持ちを込めてお支度をいたします。

楽しみだな。


今年も頑張ろう。