第3回 インボディー測定会&一家に一台あれば安心だなと思う ツインビートR 使い倒す会♡ | オトナ女性の魅せ方プロデューサー 瑠美

オトナ女性の魅せ方プロデューサー 瑠美

「最高のあなた」を開花させて
トータルで美しい女性を送り出す♡

トータルビューティアドバイザー

インボディー測定会


一家に一台あれば安心だなと思う 

ツインビートR使い倒す会♡

 

 12月22日 11:30~

  ゆるゆる高タンパク質 低糖質lunch会  13:00~

笑顔あふれる会になりますように


※関係ないですが名古屋でプーさん展やってました。


橋本留美です。



長く 健康でいたいから  はじめました。



 

自分の身体を知ることは 大切です。

ご縁あって 3か月に一回のペースで メーカーさまに来店いただいてます。

 

 


今回もインボディ測定値で

また新たな目標ができました。


♦️コツコツ10分からお顔の手入れをする

♦️つまずかないように 足を10分EMS

♦️腹筋を割る (笑)

♦️炭水化物の摂りすぎに注意する

♦️ビール🍺飲みたくなっても1杯にする


1番多かったのが 腹筋を割る。

でした。


 

 

 

最初こそ 測定値に 落ち込む場面もありましたが

(意識が高い皆さまだからこそなんです。)

 

 

 

現状を知ることは 大切です。

スタートです!!

 

 

 

隠れ肥満

左右のバランスが悪い

筋肉量

タンパク質、ミネラルの量が低いetc

 

 

 

頑張って やってるのに💦

昔はこんなじゃなかった💦

わかってるのにお菓子がやめられない💦

ご飯もパスタも食べ過ぎちゃったかな💦

 


 

なんにも 悪くないですよ. 

自分を責めることをやめましょう。

 

 

 

少しだけ冷静になって

今、何が必要なのか 考えてみて

 

 

 

食べものなら 

「これを 食べると自分の身体の何になるのか?」

考えてくださいね

 

 

 

「疲れてるから 甘いものを食べなくちゃ」

「日本人なら白ご飯を食べないといけない」


どれも摂取し過ぎで 

残念ながら意味がありません。

 

 

私が 筋肉量そのままに

何故 締まっていくのか 



体重を減らす事が目的では ないのです。

 

 

体質改善アロマボディケア ダイエットプログラム

を受けていただいた方は皆さま

筋肉量は減っていません。

 

(˘*)..:*


 体質改善アロマボディケアプログラムの詳細はこちら

 

 

 

 

インボディー測定の間も 

ツインビートRをご使用できます。

 



ツインビート

思わず 笑ってしまう 効果です♡

お顔の凝りがほぐれ 軽くなる

ほうれい線がね みるみるうちに 薄くなる

お顔がシャープになるの 

 



 

ほうれい線、口元のたるみが気になる!

顔色が悪いと言われる!

輪郭がぼやけてきた

最近よく、つまずく転ぶ!

筋トレに行く暇がない

肩こり腰痛がひどい。

 

 

こんな方もいらっしゃる?

▫️欲しいけど使わなくなるから 

▫️お値段が高い。。

▫️今までも 効果なかったし

▫️気になるけど 。。。




などなどもご心配は無用

ツインビートR100%使いたおす会がございます。全力サポートします。

100%使いたおしましょう♡

 




本当色々できちゃうから  使うほどに効果がとれる

楽しいです。



 

 

ツインビートRの大きな特長は、

コンパクトなボディでありながらプロ仕様の高度な機能が搭載されていることです。





トレーニングに、癒やしに、筋肉のケアに。

さらにお顔のビューティー機能も備えた小さな実力派。




 

この一台でトレーニングからフェイシャルケアまで、快適で美しい毎日をサポートします。




体質改善アロマボディケア 3か月  詳細はこちら↓↓↓

https://ameblo.jp/glycine-rumi/entry-12502150086.html