☆群馬で1番美味しいジェラート屋さん☆ | 自家製酵母パン教室gluttonのブログ

自家製酵母パン教室gluttonのブログ

オリジナル酵母「3日で起こせるホップ種」でパンを焼いています!!
オリジナルホップ種のパン教室です。

お久しぶりです☆
こんなにブログを更新していなかったのは初めてです。
また今日から再開するので宜しくお願いします(^ ^)

ゴールデンウィークは実家に帰省していました!
群馬の好きなお店に行ったり~姉家族と遊んだり~休養したりしていました。

実家に帰った1日目、駅から直行でいつも行くお店があります。
ジェラート屋さん~アルベロ~

1から全部手作りで、材料もこだわっていたり、保存料、添加物など一切使用していません。
そういうモノづくりの姿勢も好感が持てるし、何より本当に美味しいです!!
アイスが大好きなので今まで色々なところで食べましたが、こちらのジェラートは私の中のナンバー1です。

おしゃれな店内でアイスが食べられます。


サイズはこちら


種類は他のお店ではあまり見ないものがあります。
旬のお野菜や果物を使ったものが多いです!











トッピングのアーモンドのチュイルは1枚20円です。
これも美味しいのでもちろん付けて~
私はプチ3種盛りで杏仁、カフェオレ、マスカルポーネいちじく
全部美味しかったです!


アルべロの看板犬と息子☆


パン作りランキングに参加しています。
ポチッと下のバーナーをクリックお願いしますm(_ _)m
     ↓
     ↓
にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
にほんブログ村