勝どき太陽のマルシェへ | 自家製酵母パン教室gluttonのブログ

自家製酵母パン教室gluttonのブログ

オリジナル酵母「3日で起こせるホップ種」でパンを焼いています!!
オリジナルホップ種のパン教室です。

今日は勝どき駅降りてすぐの公園でやっている「太陽のマルシェ」へ行ってきました!

このマルシェ毎月第2土、日に開催しています。

かわいい器屋さんやオーガニックコスメのお店、焼き菓子屋さんとパン屋さんなどお気に入りのお店があるので、大体毎月行ってます。


ecruも出店しています☆
12時頃に行ったら、結構パンが売れたみたいで残りがわずかになっていました!


春限定のいちごメロンパン
クッキー生地は卵、乳不使用。
ココナッツがアクセントになっています!


本日のランチはカレーに!
チーズナンセットに惹かれ~


期待していたのに残念なことが。。。
チーズナンなのにチーズがほとんど入っていなくてガッカリ(>_<)

私チーズナンが本当に大好きで、チーズナンが食べたくてインドカレー屋さんに行きます。
チーズナンは中から熱々チーズがたっぷり出てくるくらいチーズが入っているから好きなんです!
パン屋のチーズパンなんて比じゃないくらい大抵のチーズナンにはチーズがたっぷり入っています。
なので味以前の問題です!!
ランチが不完全燃焼だったので、夜にチーズナンをリベンジしたかったですが今週インドカレーのブッフェに行く予定があるのでやめておきました(笑)


夫は肉がっつり弁当を!!
普段食卓に肉があまり出ないので、肉が食べれて満足していました。


このあと築地へ移動~
丸武に寄って玉子焼を購入


食べ歩きサイズ100円☆


このあと銀座に移動してデパ地下散策~
ホワイトデーの前日でしたので大混雑。。。
人混みに疲れ今日は早々退散。

大体太陽のマルシェへ行くと勝どき~築地~銀座コースが定番です。


パン作りランキングに参加しています。
ポチッと下のバーナーをクリックお願いします( ´ ▽ ` )ノ
    ↓
    ↓

にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
にほんブログ村