ネンネカフェでランチ | 自家製酵母パン教室gluttonのブログ

自家製酵母パン教室gluttonのブログ

オリジナル酵母「3日で起こせるホップ種」でパンを焼いています!!
オリジナルホップ種のパン教室です。

昨日は、北千住のパン教室に来てくださっていた生徒さんとランチに行ってきました!
今回子連れだったので、場所は松戸にあるnennecafeをセレクト☆

こちらのカフェ子連れにはかなりオススメのお店です!

店内はこんな感じです。

おもちゃや絵本、子供用の椅子やバウンサー、ブランケットや授乳ケープなど必要なものがなんでも貸してもらえるので荷物が少なくて済みます。

子供用の食事メニューも充実☆
お子様プレート(酵素玄米と発芽玄米のおにぎり)
息子かなり気に入り完食!

私は冬季限定根菜ドリア
このドリア乳製品、小麦不使用でご飯は酵素玄米なんです。
お野菜もベジホワイトソースもおいしかったです!

お決まりのデザート(笑)
こちらもベジスイーツ!食べても罪悪感なし~
最近食べたケーキの中で1番おいしかったー
☆季節のフルーツタルト☆

息子初のスイーツ
こちらも卵、乳、小麦不使用の手作りお菓子
☆ボーロとクッキー☆


子供達も仲良く遊んでくれたので、親同士色々おしゃべりをして親も子も楽しいランチになりました!

こちらのお店ごはんが本当に美味しいのでオススメです(^O^)/


パン作りランキングに参加しています。
ポチッとしたのバーナーをクリックお願いします☆
   ↓
にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
にほんブログ村