のんびりと歩けばいいの | まったりゆったり行こうかね(ˊ˘ˋ*)♡

まったりゆったり行こうかね(ˊ˘ˋ*)♡

統合失調症など、心の病や精神疾患などを抱えております。私は私、それ以外の何者でもありません✨

 

こんにちわんだ(´_ゝ`)

 

 

良い本と出会えましたの

このシリーズはそろえますのん~(*´ω`*)

詳しくはtumblerのほうに・・・

 

最近はね、怒ることが多くて

どうしようもないことだからしかたない

前にも書いたけれど、原因が変わらないからどうしようもないの

変わってくれたらな・・・

今年中にはなんとかなると思うのだけれど

私だって怒りたくない

でも、怒らないといけない

変わらないけれど、誰かが怒らないともっと変わらない

でも、もう疲れてしまったの

どうにかならないかな・・・

 

1月も今週で終わりなのか

あぁ、早く2月さんがこないかな(´▽`*)

2月にアレを購入して頑張らないとなのである

その準備も出来てきていますの

うふふん(´_ゝ`)

 

元が違う、ということを今日改めて感じた

そうだった

違うんだ

私がやっていることは

違う

私は私の道を

私は私のやりかたで歩む

分かっていなかったのかもしれない

バカだなぁ(;´д`)

 

 

詩と手記

百年先の終焉りまで

 

それでは(´_ゝ`)