望んだことでも、選んだことでもないのならば | まったりゆったり行こうかね(ˊ˘ˋ*)♡

まったりゆったり行こうかね(ˊ˘ˋ*)♡

統合失調症など、心の病や精神疾患などを抱えております。私は私、それ以外の何者でもありません✨

 

こんにちわんだ(´_ゝ`)

 

 

FGOのイベントやっておりますが・・・、ちょっと、ね。あまり好きではないかなあ

「絶対魔獣戦線バビロニア」のアニメが待ち遠しい✨クリアしたから見れるのだ

 

今日はとある本が届きましたの💖

前から気になっていた本で・・・

ようやく購入なり

でもまだ読めないかもしれないし、でもでも読めるかもしれないし

もう一冊は・・・明日?来週?

川端康成の本は初めて購入しました。文学ってなんだか敷居が高い感じがしまくりで。でもTwitterで見て気になって読みたくなって。あまぞんさんで調べて合いそうな本を購入。届くの楽しみ(´艸`*)

 

私は何者になりたいのだろう

どうなっていたいのだろう

死にたいとか

生きたいとか

そんなことはどうでもよくて

そんなこと考えないで、自分がどうなりたいのか知りたい

分からないから

私には私が分からない

病気のせいにするよ。そこに逃げるよ。ごめんね

こんな不安にするのはきっと病気のせいなんだ

こんな病気じゃなかったら・・・

今頃は・・・

そう思うと、悲しくなる、ダメになる

得たものも勿論あるけれど

失ったもののほうが多い

でも、決まっていたことなのだろうと思う。これが私の宿命なのだろうと

感謝の心は忘れない。でも、絶望した心はどう回復すればいい?

 

私の人生なんて、ゴミ屑でしかないのだ

 

 

あぁ、やっぱり・・・

私は私が大嫌いだ

運命は自分で動かすから、「運」命

私はこんな絶望的な人生にしてしまったのか

私に謝らなければいけないのかもしれない

 

でも、虐められたことは?

それは私が選んだことじゃない

動かしたことじゃない

勝手な一方的な理由で虐められた

それは私のせいではない

 

私は誰からも愛されない

 

今日は暗くてごめんなさいね

 

それでは(´_ゝ`)