グルテンフリーのパスタが食べられるお店@五反田 | 誰でもおいしく簡単に!無添加米粉パン教室Glutenfree cooking Little

誰でもおいしく簡単に!無添加米粉パン教室Glutenfree cooking Little

東京都大田区久が原の自宅サロンで天然酵母の米粉パンが作れる料理教室をしています
「おいしくて簡単」がコンセプト!
ほとんどのパンがなんと!1時間で作れちゃいます♪

東京都大田区の米粉のパン、スイーツ、アイシングクッキーが作れる料理教室Glutenfree cooking Littleのeriです。

今日もこちらのブログに遊びに来てくださってありがとうございます😌


今日はグルテンフリーのパスタが食べられるレストランの紹介です🎵



Pastahouse Eni@五反田

五反田駅から歩いて3分くらいの駅近音譜

大通りから一本入ったところにあります。
えっ!こんなところにパスタ屋さんなんてある~??と思ったらありました!!


私が行ったのは12時45分頃。
店内は近くで働いている会社員の方たちでほぼ満席🈵


11月9日にオープンしたばかりなのに、すごいね⤴みんなよく知ってるね~




ランチメニューはこんな感じ~

何がうれしいって

+150円ですべてのパスタが自家製グルテンフリー麺に変更可能なんです~酔っ払いキラキラ


う~~~ん
たらこたっぷりも大好きだし、、、
カニミソのクリームパスタもおいしそうだしな~、、、




さんざん悩んで大道の


オマール海老のトマトクリームパスタにしましたラブラブ




麺は言われなければグルテンフリーって分からないです!!

おいしかった~ラブラブ

注文時に小麦の麺とは別でゆでてください!とお願いすればやってくれるそうですチョキウインク



グルテンフリーのお店って、六本木とか、青山とかおしゃれな街にしかないからあせる近所にこんな素敵なお店ができてうれしいキラキラ



夜はタパスやアヒージョもあるんだって~
今度は夜に来てみようかな赤ワイン





ごちそうさまでしたさくらんぼ