ホワイトデー | グルテンフリーの米粉パン研究

グルテンフリーの米粉パン研究

パン作り初心者が作る米粉パン
【米粉でも小麦と変わらない美味しさを日々研究】
アレっ子ママを応援したい/沖縄男の子のママ/米粉パン/米粉の焼き菓子/米粉×植物ベースの焼き菓子/ベーグル好き/ゆるヴィーガン

はいたいっ🙌

今日はホワイトデー!
皆さんは、彼氏・旦那さんから
忘れずにもらえましたでしょうか?😇

そんな私の旦那さんは
イベント事に関心が低いのか
すごーく忘れっぽいのですもやもやもやもやもやもや

きっと忘れているだろうなと
期待せずにいましたが

昨日、たまたまカレンダーの
ホワイトデーという文字を見たのか
急に「明日少し帰り遅くなる!」と一言。

仕事の当番か何かと思っていたら‥



しっかりホワイトデーのお返しを
買って帰ってきてくれて
私の好きなタルトを選んだ!と
自慢げにする旦那さんなのでした😂

そのおかげで、私にチクチク言われずに
無事、平穏なホワイトデーになりました😇