教えてお星さま☆6月の星回り☆ | 京都 グルーデコ® 日本グルーデコ®協会認定校 studio N

京都 グルーデコ® 日本グルーデコ®協会認定校 studio N

二種類のグルーを混ぜ合わせたものをアクセサリー土台に置き、
その上をスワロフスキーのチャトンでかざるだけで、
お店で売っているようなアクセサリーが簡単に作れるグルーデコ®
を楽しんでみませんか?



こんにちは
studio  Nのノリです

6月の運勢です爆笑ラブラブ

流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星
スターダストカラーセラピー
工藤奈穂子理事監修

教えてお星様~6月の星回り☆
流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星

万葉集から出典された「令和」
「人々が美しく心寄せ合う中で文化は花咲く」という思いが込められているそうです。
一人ひとりが自分らしい色の花を咲かせ、美しく調和を奏でる時代を過ごして行きたいですね。

今月の新月と満月

6月3日 19時03分
ふたご座の新月

メッセージ

物事を的確に伝える
フットワークが軽い
新しい環境に順応する

6日17日 17時31分
いて座の満月

メッセージ

チャンスを引き寄せる
今あるものを拡大、発展させる
中途半端な気持ちをリリースする


1月生まれ

ラッキーカラー
バラ色
ラッキーナンバー
1

人並外れたスピードが出せるとき。
何事も早めのジャッジが開運のポイントです。
多少の準備不足も人に見せない努力で乗り切れそう。
もっとこうしたい!
というエネルギーがあなたのパワーになります。

色からのメッセージ
勇気  愛情  勝利

ラッキーパワーストーン
ルビー
恋も仕事もあなたの本気次第で手に入ります。


2月生まれ

ラッキーカラー
レモンイエロー

ラッキーナンバー
2  

あなたのよく通る声が開運のカギです。
陰口、ウワサ話ではなく、明るく楽しい話題でコミニュケーションをとりたいですね。
人間関係の距離をきっちりはかりましょう。

色からのメッセージ
集中  記憶  人を裏切らない

ラッキーパワーストーン
ヘリオドール
夢の実現に迷っても、不安に負けそうでも自分を信じること!


3月生まれ

ラッキーカラー
タンジェリン
ラッキーナンバー
3

好感度アップの月。
人との結びつきが強い月なので、家族、パートナー、友人などの関係性を再度確認してみましょう。

色からのメッセージ
情に厚い  笑顔

ラッキーパワーストーン
オレンジカルサイト
陽気な気持ちで全てを受止め、今を楽しみましょう。


4月生まれ

ラッキーカラー
エメラルド
ラッキーナンバー
4

ゆったりとした時間を過ごすよう心掛けましょう。
慌てず、焦らずに。
アロマやパフュームでリラックスすることをオススメします。
「私だったら、もっと○○なのになぁ」なんて思うことがあっても良いんです。

色からのメッセージ
相性  バランス  合わせる

ラッキーパワーストーン
エメラルド
あなたはそのままで十分素敵です。


5月生まれ

ラッキーカラー
マラカイト
ラッキーナンバー
5

自分の力にリミットはありません。
成長したい気持ちの分だけ次のステージに進めるのです。
言い訳をせず、いつも前向きに学びましょう。

色からのメッセージ
アカシックレコード  カルマ

ラッキーパワーストーン
ペリドット
この世に不可能があるとしたら、あなたがダメだと思った時です。


6月生まれ

ラッキーカラー
マゼンタ
ラッキーナンバー
6

モテモテの1ヶ月!
フェスやイベントetc
楽しいお誘いがいっぱいありそう。
心身共に満ち足りた日常を過ごすことができるでしょう。

色からのメッセージ
解放  若さ  美容

ラッキーパワーストーン
ロードクロサイト
"ロマンス”がキーワード。近々素敵な出会いがあるかも!


7月生まれ

ラッキーカラー
マロウ
ラッキーナンバー
7

人生の目標を決める月です。
今月はいつもより「ピンとくる」事が多くありそうです。
今楽しい事を求めるより、この先有意義に過ごすことを選びましょう。
現実逃避しても前には進めません。

色からのメッセージ
精神性  優雅

ラッキーパワーストーン
アレキサンドライト
ものの味方を少し変えるだけで、あなたは自由になれます。


8月生まれ

ラッキーカラー
シャンパンゴールド
ラッキーナンバー
8

自分自身を価値のある人だと認めていますか?
一生懸命やってきたことが報われるはずです。遠慮せずに祝福を受けてください。あなたはあなたらしく輝く事ができるのです。

色からのメッセージ
鏡の法則

ラッキーパワーストーン
シリトン
自分を心から信頼し、豊かなイメージを膨らませましょう。


9月生まれ

ラッキーカラー
パールホワイト

ラッキーナンバー
9

人間関係が円滑な月です。
相手の個性を受け入れてくれるあなたは新しいプロジェクトリーダーに抜擢されるなどのサプライズもあるかも。
誰とでも仲良くできるあなたの人気は急上昇です。

色からのメッセージ
健康に自信あり

ラッキーパワーストーン
レインボームーンストーン
あなたに必要なのは、飛び立つ勇気だけです。


10月生まれ

ラッキーカラー
ベネチアンレッド
ラッキーナンバー
1

元気ですか?
やる気と心バランスは取れていますか?持続するチカラが低下していると思ったら、無理せずパワーチャージしましょう。
華やかで大輪の花のようなあなたは、いつでもみんなの憧れです。

色からのメッセージ
ゆっくり過ごす時間

ラッキーパワーストーン
カーネリアン
何かにしがみついて変化する事を恐れないで。


11月生まれ

ラッキーカラー
フリント

ラッキーナンバー
11

自分が周りの与える影響力を考えたことありますか?
あなたが思っている以上に、あなたの存在は大きいのです。
今月は交渉事にツキがありそう。
強い意志で臨んでください。願った以上のチャンスが訪れるでしょう。

色からのメッセージ
次のステージへ上がる

ラッキーパワーストーン
ギベオン
今が理想の実現のために本領を発揮する時


12月生まれ

ラッキーカラー
黄丹(おうに)

ラッキーナンバー
3

美味しい食事、楽しいイベントが開運のカギです。
いつでもポジティブ思考でいる事で良い運気が流れます。
とびっきりの笑顔でいてください。

色からのメッセージ
小さな事でも幸せを感じる

ラッキーパワーストーン
ヘリオドール
貴方が求める幸せは、いつでもあなたと共にあります


素敵な1ヶ月をお過ごしくださいキラキラ


まめにまじめにアップしてる
インスタグラムもぜひご覧ください
(アプリを入れていなくても
見れると思いますOK


studio  Nってどんな教室?
その①こんな感じのレッスンです
その②カラーセラピーもやってます
その③カラーセラピスト認定講座もやってます


↑↑↑
ランキングに参加しています
ポチッとしてね✨
全国の素敵なグルーデコ教室がたくさん紹介されていますWハート 


fairy* fairy* fairy* fairy* fairy* fairy* fairy* fairy* fairy* 

グルーデコ®で素敵なアクセサリーを手作りしませんか?
二種類のグルーを混ぜて、スワロフスキーのクリスタライズを乗せるだけで
簡単に完成します 

レッスンはにJR桃山駅近くのカフェ&ギャラリーいちじくさんで行っています。
レッスンの後にはコーヒーか紅茶、そしておいしいデザートでゆっくりティータイムしてくださいね 


いちじくさんのHP★

初めての方は・・・体験レッスンについて★
いろんなアクセサリーを作りたい方は・・・フリーレッスンについて★
お子様連れでも大丈夫ですよにこ

せっかく習うなら極めたい!好きなことを仕事にしたい!とおっしゃる方のために
認定講師講座もございます。


カラー数秘でバースデーカラーを知りたい方はご予約時にお伝えください。レッスン料➕500円でお調べいたします

レッスン&じっくりカラーセラピーご希望の方、レッスン料➕1500円(20~30分)で、セッションをいたします


こちらもご遠慮なくお伝えください


土曜日などもレッスンできる日がありますので
右のお問合せフォーム
もしくはawayuto09270127@gmail.com
までお気軽にに問い合わせください