studio Nって、どんな教室?その1【グルーデコ】 | 京都 グルーデコ® 日本グルーデコ®協会認定校 studio N

京都 グルーデコ® 日本グルーデコ®協会認定校 studio N

二種類のグルーを混ぜ合わせたものをアクセサリー土台に置き、
その上をスワロフスキーのチャトンでかざるだけで、
お店で売っているようなアクセサリーが簡単に作れるグルーデコ®
を楽しんでみませんか?

こんにちは
studio  Nのノリです

先週火曜日、
林修の今でしょ!講座三時間スペシャルで
主婦1000人が選んだ人気の習い事 
なんと一位がグルーデコ

林先生も生徒としてグルーデコを楽しまれていました

studio Nでは
初めての方は体験レッスン、
その後二回目以降は、
作りたい作品を自由にお作りいただく
フリーレッスンを中心としております。

また、当教室で学び、認定講師となって
各方面で活躍されている
生徒さまもたくさんいらっしゃいます


話題のグルーデコを是非体験してみて下さいね


さて。 当ブログのメインとなっております
レッスンレポです

たくさんの生徒さまが、
ご自身の作られた作品がこのブログに載るのを
楽しみにしてくださっていたり、

次に作りたい作品を決めるために
このブログを覗いてくださっているようです

体験レッスンをお考えの方も
生徒さまが作られている作品や
レッスンの雰囲気を感じ取っていただけるかな?
と思います。

ちなみに、基本的にレッスンは、
JR桃山駅より徒歩3分の
caféいちじくさんで行なっておりますが、
二回目以降はご希望に合わせて自宅でも
レッスンさせていただいております。



11/16

{6F009B0F-E172-4F60-881F-DCBC76B18A32}

Nさまは、前回jewelballを作られた技術を
生かして、レザーフラワーと合わせ
ネックレスを

私の写真の撮り方が悪く
ボールが歪んで見えますが、
実際はとても綺麗に出来上がりましたよ


{7E7FB317-D821-4A6A-A319-4D232CC2033F}

Yさまは、前回マルチファンクションスクエアで
ピアスを作られましたので
今回はネックレスを

二回目…いえ、三回目の作業だったのもあり、
サクサクと美しく仕上げて下さいました

ちなみにこれが前回作られたピアスです下矢印

{AA540DAB-5724-4A81-87C2-35698CF4EA70}










{0DF83C02-45C5-4164-96D0-C9CE3D53A9D5}

{0796E675-6BF5-4C51-AA08-B00E2A7F7DCB}

MtさまとMzさまは、
仲良く、当教室人気のトリプルロンデルを
作られました

ロンデル三つを一気に作られましたが、
集中が途切れることなく
満足の出来となりました

ロンデルが別々に使える優れものです

教室では、皆様の笑い声とともに
作品を作る熱気も伝わって来ますよ〜〜

お一人で来られたけれど
その時同席した方と意気投合、
一年半以上一緒に通ってくださっている方や

お友達とともにグルーデコを楽しんだ後、
いちじくさんでランチをされたり

皆様、思い思いに楽しんでくださっています


ぜひ一緒にキラキラの作品を作りましょう


インスタグラムを始めました。
『インスタグラム studio_n_nori』
で検索してみてください
こちらにも作品を載せておりますので
ぜひご覧くださいね

↑↑↑
ランキングに参加しています
ポチッとしてね✨
全国の素敵なグルーデコ教室がたくさん紹介されていますWハート 


fairy* fairy* fairy* fairy* fairy* fairy* fairy* fairy* fairy* 

グルーデコ®で素敵なアクセサリーを手作りしませんか?
二種類のグルーを混ぜて、スワロフスキーのクリスタライズを乗せるだけで
簡単に完成します 

レッスンはにJR桃山駅近くのカフェ&ギャラリーいちじくさんで行っています。
レッスンの後にはコーヒーか紅茶、そしておいしいデザートでゆっくりティータイムしてくださいね 


いちじくさんのHP★

初めての方は・・・体験レッスンについて★
いろんなアクセサリーを作りたい方は・・・フリーレッスンについて★
お子様連れでも大丈夫ですよにこ

せっかく習うなら極めたい!好きなことを仕事にしたい!とおっしゃる方のために
認定講師講座もございます。


カラー数秘でバースデーカラーを知りたい方はご予約時にお伝えください。レッスン料➕500円でお調べいたします

レッスン&じっくりカラーセラピーご希望の方、レッスン料➕1500円(20~30分)で、セッションをいたします


こちらもご遠慮なくお伝えください


土曜日などもレッスンできる日がありますので
右のお問合せフォーム
もしくはawayuto09270127@gmail.com
までお気軽にに問い合わせください