教えてお星様~5月の星回り☆ | 京都 グルーデコ® 日本グルーデコ®協会認定校 studio N

京都 グルーデコ® 日本グルーデコ®協会認定校 studio N

二種類のグルーを混ぜ合わせたものをアクセサリー土台に置き、
その上をスワロフスキーのチャトンでかざるだけで、
お店で売っているようなアクセサリーが簡単に作れるグルーデコ®
を楽しんでみませんか?

こんにちは
studio  Nのノリです
お待たせしましたブルー音符

先ほどの記事でお知らせしました、
5月の運勢ですキラキラ

流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星
スターダストカラーセラピー
工藤奈穂子理事監修

教えてお星様~5月の星回り☆
流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星

令和初日を迎えました。
平成はバブルが崩壊し、いくつもの大きな災害を乗り越えてきました。
退位礼正殿で上皇殿下が「我が国と世界の人々の安寧と幸せを祈ります」と仰っていました。
新しい時代が幸せに満ちあふれ、キラキラと輝くことを私達スターダストカラーセラピー一同も願っております。

今月の新月と満月

5月5日   7時46分
おうし座の新月

メッセージ
豊かで快適な毎日を送る
経済的、物質的に満たされる
スタートしたものを安定路線にもって行く

5月19日  6時12分
さそり座の満月

メッセージ
テーマを深掘りする
再生、復活がキーワード
恨み、復讐心をリリースする


1月生まれ

ラッキーカラー
純白
ラッキーナンバー9

始まりの1歩の時です。
今月は強い気持ちをもって前進してください。
理想に向かって努力するあなたに周囲がサポートしてくれるでしょう。
手の動きに意識をもつ

色からのメッセージ
幸福  成功

ラッキーパワーストーン
メタモルフォーゼス
価値観の変容、真の幸福到来

2月生まれ

ラッキーカラー
紅梅色
ラッキーナンバー
1

ハッピーな事が降り注ぎそうな月。
いつもより時間が多くあるように感じる時なので、やりたい事にじっくり取り組むといいでしょう。
見た目の印象が大切です

色からのメッセージ
達成  合格

ラッキーパワーストーン
カーネリアン
過去を手放し、新たな1歩を踏み出す

3月生まれ

ラッキーカラー
菜花色

ラッキーナンバー
2  

あなたがいるだけで周囲が一気に輝き出します。
みんなから注目されるときです。
自分らしいアイデアが閃いたら、迷わず行動を起こしましょう。
声のトーンにこだわる

色からのメッセージ
金運  幸福

ラッキーパワーストーン
トパーズ
ここから願った事は必ず与えられる

4月生まれ

ラッキーカラー
柑子色

ラッキーナンバー
3

心の中の曇り事が少ない月。
ネガティブな発想も少ないでしょう。
プレッシャーから来る緊張も自分のパワーに出来ます。
いつでも笑顔を忘れずに。

色からのメッセージ
歓喜  陽気

ラッキーパワーストーン
シリトン
富も愛も全てがエネルギー

5月生まれ

ラッキーカラー
常磐緑

ラッキーナンバー
4

安定、安心のある月です。
控え目ではありますが、周りとのバランスが上手くとれ、気遣いの出来るあなたは高評価されます。
貴方らしいパフュームを選んで。

色からのメッセージ
環境  向上

ラッキーパワーストーン
クリソプレーズ
自分自身を誇りに思う日がもうすぐ来る

6月生まれ

ラッキーカラー
萌黄色

ラッキーナンバー
5

成長、学びがキーワードです。
性別、年齢に拘らずいつでも自然体で自分らしく過ごしましょう。
涼し気な印象を醸し出す

色からのメッセージ
新鮮  転機

ラッキーパワーストーン
ドリームクォーツ
自由な心で夢を描けば無限の発想からインスピレーションを得られる

7月生まれ

ラッキーカラー
桜色

ラッキーナンバー
6

ハッピーオーラに包まれ、安らぎに充ちた1ヶ月を過ごせるでしょう。
いつもお世話になっている人に感謝や愛を伝えていますか?
言わなくても分かっているけど、言葉にしてもらうと嬉しいものです。

色からのメッセージ
美容  解放

ラッキーパワーストーン
モルガナイト
あなたが愛を注げは、より強い絆をうみだす

8月生まれ

ラッキーカラー
菫色

ラッキーナンバー
7

1+1=2  のように、あなたの思考は新しいものに触れどんどん増えていきます。
誰より意識が高く、豊かな感性はより高い場所にあなたを誘います。
指先の温度が大切です。

色からのメッセージ
感性  美しさ

ラッキーパワーストーン
フローライト
好奇心や向上心がどんどん沸きあがる

9月生まれ

ラッキーカラー
黄金色

ラッキーナンバー
8

あなたの努力が形になります。
今までコツコツやってきた事が日の目を見るときです。
自分が作り上げたものにプライドを持ちましょう。

色からのメッセージ
名声  知恵

ラッキーパワーストーン
アンバー
変容することが大切

10月生まれ

ラッキーカラー
鉛白

何かに立ち向かう強い気持ちが持てる時。精神力が高まり、心も身体も健康でいられます。
過去の嫌な思いも洗い流し、再出発出来るでしょう。

色からのメッセージ
理想  使命

ラッキーパワーストーン
ダイヤモンド
あなたにしかない特別なパワーが開花する

11月生まれ

ラッキーカラー
牡丹色

ラッキーナンバー
1

朝の時間を大事にしてみましょう。
早起きは三文の徳と言われるように、午前中の活動を有意義にする事が開運ポイントです。
ハッピースイッチをオンにして。

色からのメッセージ
勇気  情熱

ラッキーパワーストーン
ファイヤーオパール
幸せを願うなら不安定な考えにエネルギーを与えないで。

12月生まれ

ラッキーカラー
黄丹

ラッキーナンバー
11

インテリアを帰ることが開運ポイント!
カーテンやじゅうたんなどを大きな面積のものを変えるといいでしょう。
携帯電話やパソコンのメンテナンスも忘れずに。

色からのメッセージ
希望  富貴

ラッキーパワーストーン
ブラッドストーン
あなたが思ってる以上にあなたは祝福されています

むらさき音符むらさき音符むらさき音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符

今月のラッキーカラー
ラッキーナンバーを味方につけて
素敵な5月をお過ごしくださいハート



まめにまじめにアップしてる
インスタグラムもぜひご覧ください
(アプリを入れていなくても
見れると思いますOK





studio  Nってどんな教室?
その①こんな感じのレッスンです
その②カラーセラピーもやってます
その③カラーセラピスト認定講座もやってます


↑↑↑
ランキングに参加しています
ポチッとしてね✨
全国の素敵なグルーデコ教室がたくさん紹介されていますWハート 


fairy* fairy* fairy* fairy* fairy* fairy* fairy* fairy* fairy* 

グルーデコ®で素敵なアクセサリーを手作りしませんか?
二種類のグルーを混ぜて、スワロフスキーのクリスタライズを乗せるだけで
簡単に完成します 

レッスンはにJR桃山駅近くのカフェ&ギャラリーいちじくさんで行っています。
レッスンの後にはコーヒーか紅茶、そしておいしいデザートでゆっくりティータイムしてくださいね 


いちじくさんのHP★

初めての方は・・・体験レッスンについて★
いろんなアクセサリーを作りたい方は・・・フリーレッスンについて★
お子様連れでも大丈夫ですよにこ

せっかく習うなら極めたい!好きなことを仕事にしたい!とおっしゃる方のために
認定講師講座もございます。


カラー数秘でバースデーカラーを知りたい方はご予約時にお伝えください。レッスン料➕500円でお調べいたします

レッスン&じっくりカラーセラピーご希望の方、レッスン料➕1500円(20~30分)で、セッションをいたします


こちらもご遠慮なくお伝えください


土曜日などもレッスンできる日がありますので
右のお問合せフォーム
もしくはawayuto09270127@gmail.com
までお気軽にに問い合わせください