【フリーレッスン】ベージュ系好きが集まるんです | アクセサリーを作ったり石鹸を作ったり星を読んだり。nicori

アクセサリーを作ったり石鹸を作ったり星を読んだり。nicori

私の好きなこと、楽しいこと、興味のあること。

のんびりゆっくり。
おうちがいちばん(〃艸〃)


   nicori    松井初美です。
ブログへのご訪問ありがとうございます✨


+ + + + + + + + + + + + + +


本日はレッスンでした((*´∀`*))


この状態で…笑  いつもありがとうございます。


Tさまは、クラシカルビジューペンダント✨
選ぶスワロフスキーの色で
雰囲気もガラッと変わるペンダントです。


ブルーと迷われて、ベージュ系にされましたが
これね、Tさまにとってもお似合いでした!
周りはオパールのピンクとホワイト。


ボールチェーンを巻いたところで
ひっくり返してしまい(´⊙ω⊙`)
若干グルーが凹むハプニングもありましたが…
きれいにリカバリー出来たかな(〃∀〃)ゞ



Jさまはハーフジュエルボールピアスを✨
半球型のミニピアスです。
うしろはコットンパールのキャッチになります!


どう持って作るのがやりやすいのか…
スポンジに挿す?うーん… 
結局は
つまようじにピアスポストを
マステぐるぐるにして止めました(*≧艸≦)

これも、ジュエルボールを作るのと同じで
スワロフスキーを一粒一粒配置していき
最後の最後に頂点の一粒が
スポッと綺麗に入るのが嬉しいのです。


こちらの↓色違いです。
クリスタルゴールデンシャドウで作られました!



昨日のブログにも書きましたが、来月より
自宅レッスンをお休みさせていただくので
みなさまに、

「レッスン再開を楽しみにしています♡」
なんて言っていただき。。。
LINEくださった方も。。。
ありがとうございます。幸せもん(;_;)✨✨


レッスンはお休みしますが
少しでもスキルアップできるように
コツコツと頑張りますm(_ _)m



+ + + + + + + + + + + + + + +


⬇︎LINE@からお問合せも可能です
友だち追加していただくと、1対1でトークができます。
 友だち追加 
gluedeco accessory nicori

※ 現在レッスンはお休み中ですm(_ _)m





🌿 nicori   web  shop