【お知らせ】レッスンについて | アクセサリーを作ったり石鹸を作ったり星を読んだり。nicori

アクセサリーを作ったり石鹸を作ったり星を読んだり。nicori

私の好きなこと、楽しいこと、興味のあること。

のんびりゆっくり。
おうちがいちばん(〃艸〃)


   nicori    松井初美です。
ブログへのご訪問ありがとうございます✨


+ + + + + + + + + + + + + +



レッスンについてお知らせです📢



勝手ながら9月より
自宅でのレッスンはしばらくの間
お休みさせていただくことにしました 。



来月よりパート日数が増えることが理由です。
パートを辞めてグルーデコだけに…とも考えましたが単純に今、パートが楽しいのです。


そして自由な時間が減る分、
私は好きな『作る事』に時間を費やしたいです。

せっけんもゆっくり作りたーい!!


ブログやInstagramはこのまま続けます(〃∀〃)ゞ
時々、何してるかなー?と
覗きに来てもらえたら嬉しいです。


今後共どうぞ宜しくお願い致します。

2019.8.28  nicori 松井


+ + + + + + + + + + + + + + +


⬇︎LINE@からお問合せも可能です
友だち追加していただくと、1対1でトークができます。
 友だち追加 
gluedeco accessory nicori

※ 現在レッスンはお休み中ですm(_ _)m





🌿 nicori   web  shop