ブレスレット編み編み② | アクセサリーを作ったり石鹸を作ったり星を読んだり。nicori

アクセサリーを作ったり石鹸を作ったり星を読んだり。nicori

私の好きなこと、楽しいこと、興味のあること。

のんびりゆっくり。
おうちがいちばん(〃艸〃)

こんばんは((*´∀`*))
大阪茨木市でグルーデコ教室を準備しています
【  nicori   -ニコリ- 】です  

私の自己紹介を少しだけ…(〃艸〃)  ▷▷▷ こちら



雨の日でも洗濯物は山盛りです( ̄∇ ̄)

家事を済ませてから 取りかかったのは
ブログのテーマの所を整える事!
先日のブログ講座での課題のひとつでした

教室を始めるにあたり必要になるであろう項目も
追加して〜〜なんかドキドキしてしまった


さぁ 何とか形になったかしら⁇


*     *     *     *     *     *


復習を兼ねて またブレスレット編みました!

{7B440A92-8E90-4308-BD84-BE3C73B7DDE9}


自分用に買っていた 少し太めのコードで
「ちゃんと覚えてるかな〜」と思いながら始めると
しょっぱなから間違えて(⌒-⌒; )


しかもワックスコードじゃないので
火で炙って端の処理をすることは出来ず 
一応やってみて燃えた 笑


手持ちのパーツだけで仕上げたかったので
アレンジ満載の物が出来上がりました( ̄∇ ̄)

{307D6242-EBE2-4600-AF7A-57CFAC45B35B}

クリスタルABのスワロフスキーを使いました
もっと素敵に改良していきたいと思います( ^∀^)







オーダー・お問い合わせ等 ▷▷▷  こちら

Instagram  ▷▷▷  nicori