自己紹介を少しだけ(〃ω〃) | アクセサリーを作ったり石鹸を作ったり星を読んだり。nicori

アクセサリーを作ったり石鹸を作ったり星を読んだり。nicori

私の好きなこと、楽しいこと、興味のあること。

のんびりゆっくり。
おうちがいちばん(〃艸〃)

こんばんは((*´∀`*))
大阪茨木市でグルーデコ教室を準備しています
【  nicori   -ニコリ- 】です  



今朝はネイルのお客様でした(о´∀`о)

ほんの数名の方だけ 簡単なデザインのみですが
毎月ネイルをさせていただいています

{09DEB312-7E2B-4CA4-ADE8-930C02D6541F}


私  次女が幼稚園に行くようになった時に
ネイルスクールへ 一年通いました
自宅で楽しくお小遣い稼げたら〜なんて夢みて(^^)

ネイリスト検定全部受けて!
それはそれはもう  必死に練習しました( ̄^ ̄)ゞ

その後 通っていたネイルスクールのサロンで
一年働かせていただくことになり
自分の甘さと出来なさに泣きました…


子供達に家に居て〜と泣かれ   再び専業主婦 一年
その年 学級委員などしてみたり(〃艸〃)


次の年から約二年  また他のネイルサロンで
働かせていただき   いよいよ40才(〃゚д゚〃)


今度はお世話になっている歯医者さんで
二年半働いていました

何の不満もなかったから  このままずっと……?




出会っちゃうんです  
グルーデコ!!



続く?
まさかの続編⁈







Instagram▷▷▷nicori