ET13 高温期15日目

ビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬あたま


タイトル通り


明日は判定日おねがい


昨日が生理予定日。
まだリセットしてません!
気配も今のところなし!!


14日間、長かった。。。チーン



もうね、フライングしなかった自分を褒めたいと思います。デレデレ



明日の朝病院に行って


採血。💉病院


午後には電話で結果を聞きます。


ですが、心の準備も兼ねて、


病院に行く前に朝一で


妊娠検査薬試す予定


です。


結果は夫と一緒に確認予定。イエローハーツ


どんな結果になることやら。
びっくりキョロキョロお願いニコニコ照れチューラブ




妊娠検査薬
とうとう買っちゃいました。ウインク



生理予定日4日前から使用できるものを2種類。


日本の方には参考にならない検査薬でごめんなさい。


クリアブルーとかならドイツにもあるのですが、感度がそんなによくないイメージがあるのでこちらにしました。10mlから感知。



体調ですが、相変わらず食べづわりのような胃痛が続いています。あと昼間に急に眩暈と動悸が。


デュファストンのせいなのか、


暑さのせいなのか、


それとも妊娠したからなのか、、、



明日わかります!!



正夢カモンルンルンヒヨコヒヨコラブ