やっとET6日目びっくり


来週の今頃には結果が出ています。滝汗


あと1週間。


長いですねー。
まだ半分が過ぎただけです。チーン



そろそろフライングしたくて
うずうずしてきましたちゅーデレデレ



どうでしょうね。。。


判定日は来週の月曜日なのですが、今週の金曜日がすでに生理予定日なので、金曜日にリセットしなかったら
土曜日にフライング!?デレデレ


それとも、
もう明日かあさってあたりから
フライング祭りしちゃう。。。!?デレデレ



悩みます。滝汗チーン滝汗チーン滝汗チーン



真っ白な検査薬はもう見たくないしなぁ。。。


取りあえず金曜日まで待つか。。。


待てるかなニヤニヤ




ET4-6日目の体調ですが、
1-3日目に比べて落ち着きました。
腹痛もあまりありませんし、なんか落ち着きすぎて逆に不安です。滝汗

膣座薬の影響か、下腹部はすでに妊娠したかのように膨らんでいます。デレデレ


もう何が正解だかわかりませんが、今のところまだ金曜日にリセットしそうな気配は無いので卵ちゃんが着床してくれているのを信じて待ちたいと思います照れ照れ照れ




フライング、
いつまで我慢できるかなーニヤニヤデレデレ