埼玉県狭山市

グリュックピアノ教室

講師の榎本千奈都です飛び出すハート


 



先日生徒さんからお手紙が届きましたメール



とても畏まったものだったので

なんだろう?と不思議に思っていたのですが

レッスンで聞いたところ

国語の授業で手紙を書くことがあり

私に出してくれたそうですラブラブ



小4のSちゃんはピアノを習って7年。


習っていてよかったことや

先日のアンサンブルコンサートのことなど

ピアノを心から楽しんでいてくれることを

伝えてくれる内容でした。



7年前、年少さんで始めた頃や

今までの歩みを思い出し

Sちゃんの成長した姿に心温まりましたラブラブ




LINEやテレビ電話など

便利なツールがたくさんありますが

直筆のお手紙もとっても良いものですね!


Sちゃんありがとうおねがい




今年開講のコーラスクラス

生徒さん募集中ですキラキラ


平日午前中や15時台にいらしていただける

生徒さんを募集しております。


グリュックピアノ教室
090‐8684‐1232
LINEでお問い合わせもできます♫
友だち追加

虹教室HPはこちら

虹教室の場所はこちら

虹教室公式YouTube

集客のお手伝いやHP作成の勧誘は受け付けておりませんので、ご遠慮ください。
 

にほんブログ村 クラシックブログ ピアノ教室・ピアノ講師へ
にほんブログ村