埼玉県狭山市

グリュックピアノ教室

講師の榎本千奈都です飛び出すハート


 



昨日無事にアンサンブルコンサートが

終演しましたキラキラ



立川のチャボヒバホールという

外が見える素敵なホールだったこともあり

前日の雨予報に少し落ち込みましたが

準備や出演者が集まる頃には雨が降らず

開演前にザッと降りましたが

その後はなんとか小雨になってくれました雲



素敵な衣装を身につけ

緊張した表情の出演者達…


当日のリハーサルで上手くいかず

涙した子もいましたが

みんな立派に弾き切って

笑顔で終演することができましたルンルン



初めての合同発表会

アンサンブルコンサート

ヴァイオリンアンサンブルや

ミュージックベル

出演者自身でのアナウンス


初めての試みがたくさんあり

不安もいっぱいでしたが

それぞれが努力を重ねて

出演者もお客さんも楽しむ会になり

ホッとしておりますラブラブ



生徒さん達は

普段のテキストをいつも通り進めながら

コンサートの曲に取り組んでいました。


挑戦してみよう!と思ったこと

コンサートに向けて諦めずに

曲と向き合ったこと

本当に素晴らしいことですキラキラ


今後に繋げてもらいたいですおねがい




カメラマンさんや生徒さん達から

写真や動画が届きましたら

それぞれの思い出と共に

振り返りブログを綴りたいと思います。



出演くださった皆様

出演者を応援してくださった皆様

来場くださった皆様

スタッフの皆様

そしてヴァイオリンの和奏先生

ありがとうございましたピンクハート


Mちゃんは私と連弾で

ラデッキー行進曲を演奏しました!


速い曲が得意なMちゃんらしい一曲で

プログラムのトリを飾ってくれましたおねがい




今年開講のコーラスクラス

生徒さん募集中ですキラキラ


平日午前中や15時台にいらしていただける

生徒さんを募集しております。


グリュックピアノ教室
090‐8684‐1232
LINEでお問い合わせもできます♫
友だち追加

虹教室HPはこちら

虹教室の場所はこちら

虹教室公式YouTube

集客のお手伝いやHP作成の勧誘は受け付けておりませんので、ご遠慮ください。
 

にほんブログ村 クラシックブログ ピアノ教室・ピアノ講師へ
にほんブログ村