埼玉県狭山市

グリュックピアノ教室

講師の榎本千奈都です飛び出すハート


 



先日開催したアンサンブルコンサート



ヴァイオリンアンサンブルで参加した

小学2年生2人の動画を紹介しますキラキラ


 


金曜ロードショーで観た

ハリーポッターにハマり中のEちゃん


私と連弾しながら和奏先生のヴァイオリンと

ヘドウィグのテーマを演奏しましたルンルン



楽譜にはハリーポッターに出てくる

キャラクターの絵をたくさん描いたり

モノマネしたりと

Eちゃんのレッスンはいつも賑やかです爆笑



当日はグリフィンドールの

ローブとマフラーを身につけて演奏ラブラブ


和奏先生はレイブンクローのローブでした。


私もローブ買えばよかったアセアセ

杖は持ってたんだけどね、

杖持ってたらピアノ弾けないし…笑


とっても素敵な本番になりました!





Sくんは前回初めて参加した発表会が楽しくて

早くまたやりたい!と

アンサンブルコンサートにも

1番に参加表明してくれましたキラキラ


曲も悩みましたが

ディズニーランドのお気に入りのアトラクション

イッツアスモールワールドから

『小さな世界』を選びました!


初めて挑戦した指くぐりや

ヴァイオリンを聴きながら演奏することに

苦戦もしましたが

最後まで諦めず頑張りましたおねがい





今年開講のコーラスクラス

生徒さん募集中ですキラキラ


平日午前中や15時台にいらしていただける

生徒さんを募集しております。


グリュックピアノ教室
090‐8684‐1232
LINEでお問い合わせもできます♫
友だち追加

虹教室HPはこちら

虹教室の場所はこちら

虹教室公式YouTube

集客のお手伝いやHP作成の勧誘は受け付けておりませんので、ご遠慮ください。
 

にほんブログ村 クラシックブログ ピアノ教室・ピアノ講師へ
にほんブログ村