埼玉県狭山市

グリュックピアノ教室

講師の榎本千奈都です飛び出すハート


 



アンサンブルコンサートが終わり

少しお休みをいただいて

土曜日からレッスン再開していますルンルン



お休みの間はピアノコンサートや

アイスショーに行ってきました。



ピアノコンサートは

横浜まで

辻井伸行さんのピアノを聴きに行きました。


みなとみらいホールは行くのも

辻井伸行さんのピアノを生で聴くのも初めて!



駅から直結でアクセスも良く

響きの良いホールでしたキラキラ



辻井伸行さんのピアノは

力強い曲も迫力がありましたが

繊細ながらも温かい音が素敵でしたラブラブ


また機会があったら聴きに行きたいです。




アイスショーは

立川グリーンガーデンまで

浅田真央さんを見に行きました雪の結晶


立川グリーンガーデンも

浅田真央さんのスケートも初めて!



今回のツアーは生オーケストラもあり

演出や真央ちゃんのしなやかさ

ジャンプもスピンもとっても素敵でしたキラキラ




初めての体験づくしで

楽しいリフレッシュ休暇でしたおねがい



アイスショーでは

クラシックもたくさん流れました。

先日講師演奏したリベルタンゴもルンルン


よかったら先日の講師演奏

お聴きくださいピンクハート








今年開講のコーラスクラス

生徒さん募集中ですキラキラ


平日午前中や15時台にいらしていただける

生徒さんを募集しております。


グリュックピアノ教室
090‐8684‐1232
LINEでお問い合わせもできます♫
友だち追加

虹教室HPはこちら

虹教室の場所はこちら

虹教室公式YouTube

集客のお手伝いやHP作成の勧誘は受け付けておりませんので、ご遠慮ください。
 

にほんブログ村 クラシックブログ ピアノ教室・ピアノ講師へ
にほんブログ村