埼玉県狭山市

グリュックピアノ教室

講師の榎本千奈都です飛び出すハート


 



今日はどんな気分かな?

たくさん練習してきてくれたかな?


そんなワクワクした気持ちで

毎日レッスンを迎えています。



レッスンでは

ピアノのことはもちろん

家族のこと、学校のこと、お出かけしたこと

生徒さん達の人柄がよくわかって

たくさんお話を聞くのが

とっても楽しいですラブラブ



密かに楽しみにしているのが

レッスンの後

玄関ドアが閉まる時の様子(笑)



鼻歌を歌ったり

少し飛び跳ねながら

アプローチを進んでいく生徒さん


お母さんと今日は花丸もらった?

上手に弾けた?

そんな会話も聞こえてきて

とても微笑ましいですキラキラ



そして今週の楽しみは…


コンサートに来てくれた生徒さんに

お気に入りの曲を尋ねることピンクハート



割と好きな曲がバラバラで

とても面白いです。


クラシック音楽も

聴き馴染みがあった生徒さんが

たくさんいて驚きましたおねがい




今回、ピアノコンサートは初めて!

という生徒さんが多くいましたが

音楽の世界に浸かる空間を共有できて

楽しい思い出になってくれたようで

コンサートを開催して良かったなぁと

改めて感じていますルンルン



素敵なワンピースを着たり

可愛いアクセサリーを付けたり

襟付きのシャツを着たりと

おしゃれをして来てくれた生徒さん達

とても可愛かったなぁラブ



次はどんなコンサートをしよう?

ワクワクが止まりませんラブラブ





グリュックピアノ教室
090‐8684‐1232
LINEでお問い合わせもできます♫
友だち追加

虹教室HPはこちら

虹教室の場所はこちら

虹教室公式YouTube

集客のお手伝いやHP作成の勧誘は受け付けておりませんので、ご遠慮ください。
 

にほんブログ村 クラシックブログ ピアノ教室・ピアノ講師へ
にほんブログ村