埼玉県狭山市

グリュックピアノ教室

講師の榎本千奈都です飛び出すハート


 


㊗️5月5日こどもの日🎏


0歳からの

こどもの日コンサート

@東大和ハミングホール



無事に終演しましたキラキラ



ご来場いただいた皆様

ありがとうございました。


当日券をお買い求めいただいた方もおり

想定を超える200席以上

たくさんの方に来場していただきました。


出演者一同感謝の気持ちでいっぱいですラブラブ



ソロから2人4手、3人6手連弾

ぐるぐる連弾まで!


聴き馴染みのあるクラシックを中心に

こいのぼりやドレミの歌

来場者参加型のクイズコーナーなど

鍵盤ハーモニカ、ハンドベル

トライアングルも加えながら

盛りだくさんのプログラムでしたキラキラ



発表会ではなかなかできない

照明の演出もしてみましたルンルン



感想をLINEしてくださった方もいて

0歳から年配の方まで幅広い方々に

耳だけでなく目でも

楽しんでいただけたようで

とても嬉しいですおねがい



帰宅されてからもコンサートの感想を

ご家族でお話したり

ピアノを弾いた生徒さんも

たくさんいたそうですキラキラ



またコンサートしてくださいね!

そんな言葉も多くいただき

本当にありがたいです。



また企画できるよう頑張ります!



次はどんなコンサートがいいかな?


今回来場者向けに

アンケートを用意しております。

出演者の方で把握している方へは

URLを送らせていただきました。



もし届いていない方がいましたら

このブログまでお知らせくださいおねがい

本当にありがとうございましたラブラブ





グリュックピアノ教室
090‐8684‐1232
LINEでお問い合わせもできます♫
友だち追加

虹教室HPはこちら

虹教室の場所はこちら

虹教室公式YouTube

集客のお手伝いやHP作成の勧誘は受け付けておりませんので、ご遠慮ください。
 

にほんブログ村 クラシックブログ ピアノ教室・ピアノ講師へ
にほんブログ村