埼玉県狭山市

グリュックピアノ教室

講師の榎本千奈都です飛び出すハート



長い冬休み

クリスマスツリーを片付け

教室も大掃除

ピアノもピカピカにしましたキラキラ



ピアノの練習もとても捗り

なんだか手がいつもより広がる気がラブラブ


ラフマニノフを弾くのが

とっても楽しいです!




さて昨日はウエスタ川越まで

フジコヘミングさんの

リサイタルへ行ってきました!



リサイタルは本当に久々で…

会場の雰囲気も

なんだか懐かしかったです。



フジコさん、4年ほど調子が悪いそうで

手も足も痺れているそう。


そんな中でコンサートを

よくやっているなぁと思っていました。

(来年は海外公演もあるそうです)



ですが最初の1音を聴いた時

とても素敵な綺麗な音で

この音をたくさんの人に届けるために

弾き続けているのかなぁと

とてもありがたく思いましたピンクハート



小学生の時に2回ほど

フジコさんのピアノを聴きに行ったのですが

ほんとに綺麗な音で

大人になってもう一度聴く機会があって

よかったなぁと思いましたおねがい



幸せな時間でした。



そして来年はこの会場で

このピアノで発表会をするのだなぁと

とてもワクワクしていますキラキラ










よく読まれている記事



グリュックピアノ教室
090‐8684‐1232
LINEでお問い合わせもできます♫
友だち追加

虹教室HPはこちら

虹教室の場所はこちら

虹教室公式YouTube

集客のお手伝いやHP作成の勧誘は受け付けておりませんので、ご遠慮ください。
 

にほんブログ村 クラシックブログ ピアノ教室・ピアノ講師へ
にほんブログ村