埼玉県狭山市

グリュックピアノ教室

講師の榎本千奈都です飛び出すハート


昨日は幼馴染のお誕生日でした。


プレゼントを探していたのですが

可愛くて買おうかずっと迷っていたものを

色違いでポチッと!


好きな方を選んでもらって

もう一つは私にウインク


プレゼントって選ぶのもいただくのも

とってもワクワクしますねラブラブ




くじ引きでオーナメントが当たった生徒さんが

早速おうちのクリスマスツリーに

飾った写真を送ってくれましたラブラブ



左上のYちゃんは

昨年もオーナメントが当たり

2つ並べてくれていますおねがい



クリスマスが待ち遠しいね!!




さて、希望者のみ

クリスマスチャレンジの動画を

YouTubeにアップしましたキラキラ



クリスマスソングやクラシック

ディズニー、アニメの歌…


みんなそれぞれ思い思いに選曲し

練習に励んでくれました!



ぜひお聴きくださいピンクハート



↓教室最年少のEちゃん↓


他の生徒さんの動画も

こちらのリンクから飛んでみてくださいクリスマスベル






よく読まれている記事



グリュックピアノ教室
090‐8684‐1232
LINEでお問い合わせもできます♫
友だち追加

虹教室HPはこちら

虹教室の場所はこちら

虹教室公式YouTube

集客のお手伝いやHP作成の勧誘は受け付けておりませんので、ご遠慮ください。
 

にほんブログ村 クラシックブログ ピアノ教室・ピアノ講師へ
にほんブログ村