結婚記念日 | グルコサミン博士のブログ

グルコサミン博士のブログ

グルコサミンのことならなんでもお答えします♪

今日は結婚記念日です。今日までお互いに元気で暮らせたことを、家族、兄弟、勤め先の方々、そしてお友達、みなさんのおかげであると感謝します。


年月のが経過に従い、お互いが空気のような存在になり、面と向かっての会話も少なくなりがちです。そして一緒に過ごしていると、本来は当たり前でないことも当たり前になってきます。


毎日顔を合わせ、同じ屋根の下でいるもの同志ですから、小さなことでも感謝し合える仲でいたいものです。




アラレちゃんの里帰りもかねて深大寺界隈にある素敵な和食レストランで記念ディナーに行ってきました。




グルコサミン博士のブログ




ワンちゃんにもごはんと水を出してくれました。




グルコサミン博士のブログ






「大切なものは近くにある」

「失ってから気づいても遅い」

いつもこの言葉を思い出すようにしています。