よっしゃ~、帰ってきたぞ!!的なうさです🐲💘


日本亭のからあげ弁当 in 草加

どでか3弁当

角度を変えてみても、こもボリューム感💓
昔は、もう少し大きかったイメージだが、今のどでからあげは、、、 おもっ👀❕
そして、脂身が過剰に多くしてどでかにしてる訳ではなく、普通に大きくなってしまっただけでした(*´ω`*)💕
昔の記憶は、10年以上前なので、グー✊くらいの大きさで1個100円で単品は2個(半人前)で200円だった。半人前って言葉に抵抗があっていつも1人前4個400円買ってたが食べきれなくなるほどでかくて美味しくて安いのはズルい🎵
以前は大きすぎたので揚げた後でレンジでチンしてた。チンがなくなって大きさも変わったが、満足感はそのままだった。
そのからあげを求めて草加まで🐎💨
来て良かった~😆

物価が上がってからあげもツラい立場だけど、やっぱり日本亭のからあげは好き(^-^)/
衣薄めでお肉はジューシー、冷めてチンしてもジューシーさは残っている🎵
胃にもたれることもないから、誰でも美味しく食べられる一品。
種類豊富😆

&シリーズも魅力的だし、&のからあげをどでからに変更もできる😆💕
食べたい一品が決まっていたら、次に食べたいものが入っているお好みで選べるし、変更追加もできる。オリジナルなmy弁当が食べられる。


まだまだある。

増量もできる!笑

日本亭 草加店

ランチタイムをはずしたけど、同じことを考えてる人もいたみたい😅
食べたい弁当が沢山ある😆😋
近くに寄ったらまた、来よう。

〈 今日の一枚 〉
マリンスタジアムで開催してた千葉ロッテマリーンズ主催の「からあげ&餃子祭り」で購入した神宮球場のからあげ。
うっま~い\(^o^)/

GOOD LUCK(o^-')b !