暑さ寒さも彼岸まで!って、とっくに過ぎてるじゃないか!と、ツッコミをいれたくなるくらい暑い毎日に夏バテ気味のうさです🐲

かまたのミカタ グランディオ蒲田
控えめンチ
この前は、カツカレーパンでしたが、実は、控えめなメンチパンも買ってました😋💓

どこが控えめじゃー!と、ツッコミたくなるくらいのボリューム感💕パン屋でパンを買ってソースが付いてきたのは初めて。笑
油っぽくなく肉厚なメンチは、なんにでも合いそう🎵
ただ、カレー🍛皿に存在感がありすぎて、カツカレーにしたら食べすぎる気がしたので、やめてしました😅

ただ、これ一つで十分夜までもつ満腹感😆💕

近くにあったら、絶対にまた買ってしまう気がする。
かまたのミカタではなく、ボクのミカタです!
ただ、食べすぎると、ボクの見方が変わりそうなんで、ご利用は計画的に😜✨

食パンも1袋100円は安かったなぁ😄

〈 今日の一枚 〉
このまえ、蝉の声のする方へ行ってみたら、いた!のでパシャリ🤳

この暑さを、セミはどう思ってるのかな?

GOOD LUCK(o^-')b !