いつもと違う方法で帰宅する事をしてみたうさです🐲


千葉ロッテマリーンズ VS 東北楽天ゴールデンイーグルスとの試合をZOZOマリンスタジアム(海浜幕張)へ観に行ってきた⚾️

ちなみに今日行くと、ビール半額DAYです。


 私の買ってよかったもの

🍴ミックスナッツ ¥400

■アジアンキッチン(ZOZOマリンスタジアム内)


野球に欠かせないお酒も豊富。

野球場だと、一番搾り、スーパードライ、サワー、マッコリなど、飲みたいのもがないと思えるくらいの種類。マリンスタジアムについては、barがあるのでカクテル🍸️やフラッペ、ラテまであるので、目の前の店で買うのもありだが、行く前にネットで調べてから行くと、場外市場とむスタジアム内のどこで何を買うかで、ルートができるので、試合のおつまみとして最後まで楽しめる(^_-)💓


昨日は、アジアンキッチンでガパオライスとウーロン茶とミックスナッツを購入!

ミックスナッツはレジ前に置いてあった🎵アジア料理の店にあるとは思ってなかったので、思わず買ってしまった😅が、それで1,500円を越えたのでスクラッチをGET❗

削ってみたら😱😱😱

あたりの文字が😍🎶

試合終了後に専用ブースで貰ったのは、

選手たちのサインがプリントされたボール⚾

ミックスナッツを購入してなかったら貰えなかったものなので、買って良かった🎵衝動買いもたまには、良いことある😜笑

試合も、ホームラン狙うのではなく、ヒットを量産で打線が繋がって楽しかった🎵

〈 マリングルメ購入リスト 〉
場外テント売り場
・からあげ(ぶんごや)

スタジアム内
・シャカシャカポテト(千葉つくたキッチン)
・もつ煮(千葉つくたキッチン)
・ガパオライス(アジアンキッチン)
・ウーロン茶(アジアンキッチン)
・ミックスナッツ(アジアンキッチン)
・ペプシゼロ(ロッテリア)
・アイスコーヒー(リエコーヒー)

場外テントの松阪牛や帯広の豚丼、塩麹の豚味噌焼き串、餃子、富士宮焼きそばなども食べたかった🎵から、こちらは次回へ
スタジアム内でも、スタジアム限定の銀だこブラックカレーたこ焼きやラーメン屋🍜、4階のかずちゃんのモツ煮も魅力的❗😄

野球メインで、グルメはおまけですo(^o^)o
が、昨日は、グルメも野球も目一杯満喫💕

GOOD LUCK(o^-')b !

 

 

 

>みんなのランキングを見る<