食べに行った時に、食べたいものが多くて迷ったりするうさです🐲

そんな時にこんなのはどう?

御茶ノ水にある蕎麦屋のかつ丼と親子鈍のハーフ&ハーフ丼。
ここでしか味わえない!かつ丼と親子丼の境目の味😍🎶👍
蕎麦屋行く丼ものは、そばつゆをベースに作っていることが多いから、和食屋とかとは、別の味になる。
だから、かつ丼1つとっても、店によって違うし、むしろあ同じ味の店を見つける方が難しい。
蕎麦屋は世代交代する時に味が変わると常連が離れる。1度離れた客は2度と戻ってこないから、新規顧客でやらないといけない。
そんな繊細な一品が丼の中で1つになるのは、結構難しい。
だけに、合わさると嬉ぴー😆💕

こちらはとんかつ屋さんが編み出したヒレカツとエビフライ🍤のハーフ&ハーフ丼❗
しかも、これだけたくさん乗ってると、愉快❤️
エビフライなんて食べたくても食べる機会ないし、遠慮してしまう。けど、これだけ乗ってると、最高\(^o^)/🎶💓
とんかつ屋さんだから、ヒレカツも美味いし、こっちも何枚乗ってる?笑
衣替え薄く、サクッサクッで具がおもいっきり味わえるのが魅力的👍💕

《 おまけの一枚 》
イチゴチョコクレープ 
チョコっと食べたい時に行く、クレープのハーフ❗
値段も230円くらい。でも、食べすぎないから丁度良い。
けど、土日しか営業してないか、ある意味、食べすぎないで済む😅笑
ハーフ祭りでした😜💓💓

GOOD LUCK(o^-')b !