数年ぶりにブログ更新してるうさです🐲

ゾゾっ!するZOZOマリンスタジアムグルメ!
場内の焼きそば 650円
以前に比べて、具が多くなったかな?
なのに、魅力は以前の方が圧倒的にある😅

説明より、一目見たらわかる❗
どうぞ(^-^)/  👀❕
魚粉、青のり、紅しょうがは盛り放題で、追いソースも好きなだけ(o^-')b !
この焼きそばを横から見ると😁

じゃーん\(^o^)/🎵
溢れすぎ!1枚目をよく見ると分かるが、蓋の部分まで焼きそばが乗ってる😱😍💕

それを閉じようとすればこうなる❗
輪ゴム1つだと閉まらないし、2個使うとこうなる(o^・^o)💓

当時はこれで600円!
価格破壊!ダイエット意識破壊!罪悪感も崩壊゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚

類似画
銀だこ 秋葉原店
いろんな店舗で買ったけど、毎回変わらずサービス精神が気持ちいいくらい溢れているのが、秋葉原のヨドバシカメラアキバ館前にある店😋👍🎶

ソースと青のり多め❗と頼むと、ソースが満遍なく塗られ、青のりも少ない!なんて思いがよぎらないかけ方😄
しかも、ソースが足りなかったら、これを使ってください!と一言添えて、ソースが1袋😍 ブラボー♪(*゚∀゚人゚∀゚*)♪

罪悪感は、既に残したことに対するもののみに変化。
閉店近くなると、たこ焼きが完売して買えないこともある。

焼きそばもたこ焼きも探して見つかるんじゃなく、向こうから呼んでくる🎵
この一期一会は、最高の出会い❗

また行くよo(^o^)o

GOOD LUCK(o^-')b !