夏の終わりにちょっと怖い話をするうさです大トトロ汗

その先日、まだ陽が昇っている昼間に起きた出来事です。
お昼はここで食べよう❗と決めて電車を乗り継いで行ったら、混み混みで暑い中並ぶのが嫌だったので、空いてて美味しそうな感じのお店を見つけたので入ったら・・・
趣のある店内に歳のいったおじさんがカウンターの奥に。
店内のメニューを見て、注文❗
オーダーは外国の店員が機械で受けている。
これなら聞き間違いやオーダー取りやすいのかな?なんて思っていたとき、、、
どんどんお客が入ってきて趣のある店内が一気に賑やかに‼️ 不安な気持ちは少し薄れてきた・・・

が、あとから入ってきた家族連れの所に注文の品が届いて子供は喜んでいた🎵

回りも美味しそうに食べ始めていて、結構美味しいお店だったのかな?なんて考えていたら。

あれ?始めに入ったうさの所にまだ届いていないのに、家族連れは食べ終わりそう・・・

ガーン

店員に確認したら、なんと!送信ボタンを押していなかったのか?オーダーされてない!ガーンガーン

でも、今作ってるのかな?なんて解釈しようとしていたら店員さんが!
「今からつく作ります❗」
えっ!? オーダー取ってないのか~(/ロ゜)/

ちょっと頭を横切ったが、まさか実際に‼️
起きてほしくない。
少し怖かった話でした。

COOKPADで乃木坂46の白石麻衣と松村沙友理さんのカレーとサラダの料理風景が公開❗

手際がいい!工程に迷いがないので、本当に料理してる雰囲気満載。

みじん切りも早くていい大きさで切られている🎵

アボカドを捌くのも鮮やか。

サラダの完成❗
ゆでとうもろこしやパイナップルが入ってて夏らしい🎵ドレッシングも美味しそうな出来でした。

いつもながら、ラブラブクッキング💓
高校生のいちゃつきがそのまま続いてる感じ。

カレーライスも完成❗予想以上に美味しそう🎵


松村さんはやっぱり、かなり食べるということは本当らしい。「普通盛り」が女性にしては多め?(笑)


乃木坂での料理企画では、白石麻衣、秋元真夏、衛藤美彩、深川麻衣が料理上手なのは有名。
橋本奈々未さんも上手だと思う・・・が、メンバー同士のパーティー雰囲気を見ると、殆んどのメンバーが出来るようになってるのかもしれない。大トトロ中トトロ?音符ハートおんぷ


《 今日の一枚 》
阪口珠美(乃木坂46 3期生)
変顔が得意だと言ってて、想像を越えてきた!
まさかの手を使ってくるとは🎵(笑)

GOOD LUCK(^-^)/