2018年が平成最後の年になるとは、考えてもいなかったうさです中トトロ?汗汗

今年もかなり通った立ち食い蕎麦屋。
ダッタン蕎麦100%

育てるのがとても難しい100%国産の牡丹蕎麦。

日替わりの黒ごまを練り込んだ黒ごまダッタン蕎麦

今年は、去年に比べてお客さんが増えているような気がするくらい混んでいる。
蕎麦好きが集まる店であるが、天ぷらや揚げ物が一切ないので、人気はそれほど出ないと思っていたが、意外に蕎麦派は多かった?笑
それはそれで嬉しい\(^o^)/おんぷ

それだけに、初めの一口は、蕎麦だけを食べる人を良く見かける。確かに蕎麦の風味は感じるから香りは楽しめる。

《 今日の二枚 》
西野七瀬(乃木坂46)

白石麻衣&西野七瀬(乃木坂46)
男性的な強さを感じる白石麻衣と女性的な雰囲気を感じる西野七瀬
このツートップはバランスが取れているから安定していた乃木坂46。
その後には、生田絵理花、齋藤飛鳥、衛藤美彩、堀未央奈、秋元真夏がいるが、まだ補えるがバランスが取れない。
2期生には、チャンスが、あまりない。
3期生はまだまだ失敗から学ぶ事が大事な時期。
4期生は、後5年見て!

そして、加入するときには必ず即戦力から晩年型までを見越してとる。じゃないと、人気は長くは続かない。だから、今活躍してる人を焦らず見て!活躍してる人は後から人気が出たメンバーを焦らず見て!
それぞれが認めあったとき、想像以上の力と可能性が出るから!




GOOD LUCK(^_^*)/