野球の練習が台風によって中止になって時間ができたので、ゆっくりしているうさです中トトロ?音符音符

日比谷公園でお酒&つまみのイベントがやっているというので、雨降る前に行ってみようと思っていたが、その前に『リトル小岩井』でナポリタン大盛りとサンドイッチを買いに寄ってみました。
そして、思い出してしまったので、近くにある『すし魚がし日本一』
海老、シメサバ、本マグロ(赤身)
真鯵、尾長鯛、赤海老
海老、ネギトロ軍艦、いくら、本マグロ(大トロ)
他にも、玉子、本マグロ(中落ち軍艦)、煮アナゴなど、全26貫を食べて3,000円‼
お気に入りは、肉厚で弾力と旨味が美味しかった海老!と、口にいれた瞬間プチプチ弾けて甘味と旨味が口に溢れるいくら!、ボリュームと弾力、コリコリした新鮮さが堪らない赤海老!
中落ち軍艦の後にネギトロ軍艦を食べたら、中落ちの凄さを実感した!
板さんが握ってくれてこの値段と味はあり得ない\(^o^)/のが、なぜあり得たか?・・・
それは、これだ\(^o^)/\(^o^)/




土曜日限定ランチ!
全て半額day!
いつも1貫の金額で倍の量が食べられる大トトロ音符Wハート
しかも、好きな『玉子、海老、ネギトロ軍艦』か2貫で100円‼笑  あの赤海老で2貫400円、本マグロの大トロが2貫500円は安いじゅる・・キラキラはてな5!
見ても分かる通り、赤海老と大トロは台からはみ出すくらい大きいラブWハートWハート
オフィス街の地下にあるため、土曜日にお客さんが居ない。だから、平日の売れ残りを半額で食べられる!
んで、この味は最高~\(^o^)/

日比谷公園で、から揚げやお好み焼きを買う筈が、寿司を楽しんでしまったので、行かずじまい(∩_∩;)P

でも満足感あったけろけろけろっぴ音符キラキラ

《 今日の一枚 》

山下美月に寄りかかる生田絵梨花!


おまけの一枚
背中で寝る与田祐希

仲の良いグループでした。

GOOD LUCK(^_^*)/