秋田に行くと必ず秋田駅に隣接してるデパートの1階の物産展で、林檎の乾燥したものと、おにぎりに、佐藤養助の稲庭うどんの切り落としを買ううさです大トトロ音符キラキラ

浅草橋 とんかつ屋
日替わり(カツ丼)600円
お新香とカツ丼で600円は安い\(^o^)/
しかも、実際はお味噌汁まで付いてきた(∩_∩;)P 笑
味噌汁は甘めの味噌で滅多に味わえない好きな味。そして、丼ではなく、大きめのお茶碗なので食べすぎず軽く食べられるカツ丼でした。
調理の工程中の匂いが変わっていくのも感じられて楽しかった🎵

油っぽさがなく、胃もたれしない良い店でした。が、フラッと入ったので、店の名前を見るのを忘れてしまった(∩_∩;)P
が、場所は浅草橋駅からたいこ茶屋に行く途中に橋の近くの角にある小さなお店。(スリーエフを背に右に行き、橋を渡って直ぐの角にある店)

《 今日の一枚 》と《 お詫びの一枚 》
よしよし(i_i)\(^_^)してくれそうな2枚。
西野七瀬(乃木坂46)
白石麻衣(乃木坂46)


GOOD LUCK(^_^*)/