どーも!気晴らしに好き勝手に妄想シリーズを始めてみる気になったうさです中トトロ?汗

≪ 第一談 ≫
車について

車を運転する際は、運転免許証をかざして鍵を開け、エンジンは運転免許証を差し込み、指紋認証で掛かる。
交通違反はNシステムとオービスでスピード違反を365日24時間で全国を監視。
ただね~(∩_∩;)P
公道を60kmで走行して20kmオーバーで一発免停になったら怖いなぁ汗汗
これで車の盗難がなくなる?
そして、指紋認証の時の脈拍数で緊張状態で異常を感知したら、警察に場所を通報。直ぐに駆けつけ、事故を未然に防ぐ。
駆けつけられず場所だけを把握した場合は、プライバシーの侵害で警察署全体が責任を負う。

なので、逃げても全国監視状態!と、衛星からも監視。場所によってはドローンで追跡し、蛍光塗料にGPSと車内の会話を聞き取れる機能の付いたものを付着させて離れる。

追跡中の事故をなくすなら、自動的にエンジンを止め、鍵を全てロックする遠隔システムを導入する事も。

ただ、遠隔システムを導入してしまうと、ハッキングされ、ナイトライダーの様になってしまうと厄介f(^_^)

でも、自転車や歩行者、バイクの運転者たちが交通違反まで監視しだしたら、国民みんな捕まってしまうなぁ~(∩_∩;)P

赤信号無視や信号点滅での横断や自転車の走行場所やスピード、バイクの曲がるときのショートカットなど、常に違反が当たり前になってる現代!

なので、車の妄想未来はここまできゃはっ♪音符



石田ゆり子さん

GOOD LUCK(^_^*)/