米沢の駅弁と言えば、これ!!

牛肉どまん中ならぬ、焼肉どまん中!(^-^)/



じゃーん‼\(^_^)/


肉の脂が信じられないくらいギューシー(///ω///)♪
牛肉+ジューシーで、ギューシー中トトロ?音符
脂に負けそうなときはわさびのやつと一緒に食べれば驚くほどあっさり食べられる。

米沢の駅前の店でお弁当を製造していて、これは数量限定‼オーダー受けてから作り出すが5分位で出来上がる。

肉感が十分味わえるお弁当でした。(笑)

向かいの金内酒店で、地酒を買って飲んだらおしまい!f(^_^;

美味い肉を食べると旨い酒が飲みたくなる!旨い酒を飲むと、美味い肉が食べたくなるで、菊正宗方式でおしまい!(笑)

木曜日の夕飯でしたにひひあせる

GOOD LUCK(^_^*)/