「それ絶対に痩せないだろ」って思った、人から聞いたダイエット法ブログネタ:「それ絶対に痩せないだろ」って思った、人から聞いたダイエット法 参加中



柑橘系の香りは食欲を抑える効果があるから、芳香剤とか、とりあえず柑橘系の香りをまとい出したが…

その効果はどの程度効くのかな(;^_^A


ダイエットなんて人間の遺伝子にはないものなんだから(;^_^A

人間の歴史の殆んどが飢えとの戦いだったんだから、今食べておかないと次はいつ食べられるか!?分からない!って遺伝子に組み込まれているからダイエットなんて、そもそも…(;^_^A


僕がやるダイエットは運動する!ダイエット\(^o^)/

しかもジムではなく、フットサル野球、テニス、乗馬、サーフィンなんでも良いから、楽しみながら動かす♪

動かして消費すれば、その分痩せる。摂取量を減らすんじゃなく消費を上げる。

体重の5%以上をひと月に減らすと、リバウンドしやすいから、なが~く、ゆ~くり続けよう(^_-)-☆

やめていつもの生活に戻ったら体重も戻るよ!

リバウンドじゃないから(笑)当然の結果!

大抵は始めのひと月頑張りすぎるから、なんでもダイエットなんて失敗する。

だからスポーツをやれば、ストレス解消にもなるし、楽しいし、痩せるうえに肌艶も良くなる♪\(^o^)/

良いことだらけ!!


GOOD LUCK(o^-')b !

【Sharely】待ち受けにするだけで痩せる?!ダイエットに効く画像まとめ