フランクフルトの旅 上河内SA フランクフルト皮は薄めで食べたときに中の肉と一緒に味わえる食べやすさがGOOD(o^-')b ! 気持ちブラックペッパーの辛さより風味の感じがほのかにあって大人前の青年の様な味わいも… あったかな 長さも他よりちょっと長かった GOOD LUCK('-^*)/