anim&plaisir-2011111209180000.jpg
上河内SA フランクフルト
皮は薄めで食べたときに中の肉と一緒に味わえる食べやすさがGOOD(o^-')b !
 
気持ちブラックペッパーの辛さより風味の感じがほのかにあって大人前の青年の様な味わいも… あったかなanim&plaisir-o0020002010853314622.gif
 
長さも他よりちょっと長かったanim&plaisir-o0020002010583796265.gifanim&plaisir-o0020002010854750074.gif
 
 
GOOD LUCK('-^*)/