実は、1月31日に送別会がありました。![]()
![]()
その方には、色々とお世話になり、大変ありがとうございました![]()
新宿 ごだいご
まず、刺身の五点盛りでスタート![]()
マグロ、甘エビ、烏賊、はまちなどのお造りで、甘エビは有頭でしたので味噌も味わえました。
この場合は、海老味噌って言うのかな![]()
通常、お造りに出てくるつまは飾りなので食べないのがルールらしいが・・ 好きなので食べちゃいました![]()
お次は、サラダ(シーザー) 分かりにくいですが、中央には半熟玉子があり、混ぜると滑らかな味わいになり(*^o^*)
って、いきなり まぜマゼ してしまったのでシーザー本来の味は分かりませんが、おそらくそんな感じ![]()
元々、チーズは好きなのでおいしく頂きました(*^▽^*)
第1に、蟹シャブ![]()
この蟹は残念ながら、おそらく1度冷凍された物。
居酒屋での、生ものでは、普通かな・・( ̄ー ̄)
肉の弾力、すき焼きの味付け、野菜の味
どれも中々のものでした![]()
この日は、いつもの料理を味わうのは、二の次でしたので、コースすべての写真の掲載はせずに一部をピックアップしました![]()
って、すんませんm(u_u)m 話に夢中になりすぎて、取り忘れちゃいました。
通常夜の景色といえば、上を見上げた
星空ですが、今回は眼下に輝く星たち
(窓から漏れる光が集まるとまるで光
の洪水のよう(^O^)/
)
この一つ一つに意味がある・・・
働いてる人、仲間と飲んでる人、付けっぱなしで帰っちゃた人!って、これは無いかな(´∀`) エヘッ!
この店の「芋焼酎 一刻者(いっこもの)は、飲みやすかった![]()
)
出会いがあれば、いつか必ず別れが来る。 それが世の常。
分かっていても、やっぱり別れは、淋しいものですね![]()
![]()
ただ、学生の頃と違うのは、涙
は、見せなくなること。
しかし、この時すでに僕の喉は何故か枯れてました
なぜ![]()
盛り上げすぎたかな![]()
最後に一言![]()
今まで、色々とお世話になりましたm(_ _ )m
結構、助かってました
実は。
仕事も、無駄話も・・ 内容は無かったけどね(^_-)![]()
街で見かけたら声を掛けてね![]()
それじゃあ、これからの人生が、新宿の光に負けないくらい輝くものでありますように・・
ありがとう ありがとうね(^_-) ありがとう~~
GOOD LUCK('-^*)/




