下町の洋食屋さん巡り≪第1弾≫は、東中野の『キッチン ドナルド』です。


ここは、随分前に1度来店したことがありました。その時は、1,000円ちょいだすとお腹一杯食べられた印象がありました。

今回は、ハンバーグ&カレーライスのセットをオーダービックリマークメニューにはミニの文字がないので期待を込めて頼んでみたところ、

期待通りのボリュームでしたが・・・ ライスが少ないしょぼん だって、カレーとハンバーグを食べるのにライスがこの量では、ちょっとね~。

ランち

しかし、840円という値段を考えればまあ、しょうがないかな。と納得しました。

ハンバーグは、残念ながら肉汁が切った瞬間にビックリマークじゅわ~(´∀`)と、出てくることなく、いたってシンプルな味でした。かかっていたソースも色がまっ黒なので、濃い~かなと思いきや、これまたあっさりとした感じでした。


カレーについても、香辛料が効いていて辛~い。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。 ということもなく、家庭の味に人手間加えた一品。


一番良かったのが、なんといても食後。

普通これだけ食べれば、お腹が一杯過ぎてはちきれそうY(>_<、)Yや、胃もたれや胸焼けのようなこともなく、ちょうど良い感じニコニコで、何故かその後、調子がいいアップ


思わぬ効果が発見でき、ちょっと嬉しくなるランチでした(-^□^-)


まっ、第1弾としてこんな感じかな。いきなり、完璧に行き過ぎてもこの後が大変になっちゃいますからね~あせる


というわけで、GOOD LUCK('-^*)/ウサギ