いやぁ~、何度も観にいっちゃいましたo(^-^)o

DVDを一通り観ていたので続きがみて~、って言うのが本音かな(#⌒∇⌒#)ゞ



東京フレンズ


正直、聴きたい曲があって、映画なら心地良い臨場感で聞けると思ったから。

結論から言えば、歌わなかったしょぼん けど、岩槻玲としての歌はてなマーク んはてなマーク 歌声が好きだったニコニコ 良い声で、聞いていて気持ちが良いんだな~、これがビックリマーク


佐々木蔵之助の役設定が一番驚いた∑ヾ( ̄0 ̄;ノ ありえねえ~


恋愛や女の友情、夢を追いかける姿が爽やかに感じられて、好きな声が聞けて嬉しい時間を過ごせて楽しかった(o^-')b


次は何観ようかな走る人