今日のランチは、御茶ノ水です。

「BAMBI」というお店で、下記のボリュームで1,000円というので思わずあ、足あしが・・・ 勝手に。


                     ハンバーグ  

鉄板部門:豚肉の生姜焼き、ハンバーグ

お皿部門:サラダ、エビフライ、クリームコロッケ

スープ部門:コンソメスープ

おっと忘れてた(;^ω^A・・・ 中央のがライスです。


洋食やさんじゃ、普通、ハンバーグ、オムライス、ハヤシライス、ポークソテー、エビフライ、クリームコロッケなどメインとなるものがあるが、そのほとんどが1回の食事で食べられるなんて(´∀`) うれしいことッスビックリマーク


ボリュームは文句なしに十分お腹一杯になりましたニコニコ

ハンバーグは、勘ではありますが、国産牛ではなかったように感じました。しかも、合挽きかも・・・。


昼食後に、喫茶店へコーヒーGOあし


最近は、気軽においしいコーヒーが飲めるコーヒーヽ(*'0'*)ツ っていいよね~。