この間、ついにソファーを買いましたo(^▽^)o

長い間いろんなお店を見て回って、目黒のインテリア通りを始め、代官山、表参道、青山、FrancFrancなどいいものは沢山あるのですが、お財布と相談するとなかなか踏ん切りがつかない日々が続いていた時に

なんと!! 南船橋に IKEA船橋祝日オープンしましたヽ(゜▽、゜)ノ

早速、行ってみました。 が、広すぎてわかんな~いY(>_<、)Y


中の構造自体は日本というより、海外システムのお店。本拠地は、オランダで商品の制作はスウェーデンなんだってΣ(~∀~||;)

何度か足を運んでみては、悩む(?_?)


そして、いいものを発見!! 大きさもいいし、座り心地がいいんですニコニコ

soccer

カバーを買ったのですが、少しでも汚れないように大き目のタオルサッカーなどを引いています。


Zicoのタオルは、Jリーグが開幕した年に青山にジーコショップがありそこで買いました(o^-')b

サッカーボールのクッションは、LaQuaの雑貨屋さんで買いました。(結構、触り心地が気持ちいいんだなこれが~ニコニコうえに座りすぎてちっちゃくなっちゃいました(/ω\)(真ん中のは、フットサルのボールです。これで、クッションの大きさが分かるかな~。



背もたれの巨人のタオルは、長島監督が優勝した時に新聞屋さんにもらったものです。


次は、カバー探しに Let's go三 (/ ^^)/